ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イブの夜に・・・・。

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のお誕生日が12月25日である事から、
クリスマスは、お誕生日を兼ねて25日に一緒にお祝いしていました。
ですから、どうも24日に世間がこうも大騒ぎしているのを見ると、
何だか変な感じ・・・・。
えっ?どっちが大切なんだっけ・・・・。

ですから、我家は今日も普段と変わりなく、
ホワイトシチューに、カマンベールチーズのサラダ。
シャンパンもケーキもなくて、普通に「いただきます。」

ただ、きよちゃんは今年は病院でのクリスマス。
寂しいけれど仕方ないね。
看護婦さんたちが本当によくしてくださるので、
ソニープラザで蜂蜜のアロマキャンドル買って、
当直の看護婦さん達に一つづつプレゼントしました。
可愛い蜂の天使がついています。
看護婦さんも確かに白衣の天使です。
深い人間愛と使命感が彼女達を支え、仕事に突き進ませています。
頭が下がりますね。
イブの夜に・・・、「看護婦さん本当にありがとう!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブの夜に・・・・。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる