ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎてみれば・・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/06 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日にきよちゃんの葬儀が終わりました。
あの大柄な貫禄たっぷりの母が、小さく軽くなって戻って来ました。
毎朝、お茶とお水をあげて「おはよう」と言います。
まだ、病院にいるような、食事を持って行かなきゃいけないような、変な感じがしたり、
でも以前よりずっと傍にいるような感じがしたり、
実感がないというのが正直なところです。

まあ、ようやく自分の時間が少し出来て、昨日は久々に愛車R1100Sを引っ張り出し、
ライコランドのBMW試乗会に行ってきました。
やっぱり、バイクは楽しいです。
何もかも忘れて、走ることだけに集中しますから、いい気分転換になります。
乗り始めはちょっと怖かったけど、すぐに慣れて気分爽快で走ることが出来ました。

試乗会には、FLATのTさんがいらして、色々アドバイスしていただきました。
「バイクを信じて下さい。裏切りませんよ。」
初めてのバイクでドキドキの私には心強い一言でした。
2005年モデルのR1100Sを試乗。
「エンストなんてしないよ、上手く曲がらせて!」
そう言いながら、体の力を抜いていざっ出発!
ギアの入り方が私のSよりスムーズで、すっごく楽しく乗ることが出来ました。

バイクは、やっぱりいいです。
楽しいです。
一生の友達、大切な仲間ですな!
きよちゃん!私の事見守ってて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎてみれば・・・・。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる