ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい時間・・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/24 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首から肩にかけてバンバンで、腕を回すとゴリゴリいいます。
そのうち頭も痛くなってきて、あ〜そろそろ限界かな・・・・。
40も半ばとなれば、しっかり自分の体の声を聞いていないと、突然ガクッと動けなくなります。
無理をした後は、著しく回復が遅いし、もうイヤになります。

私はそんな時、迷わずここに電話を入れます。
白金台にあるサロン”コピーヌ”。
http://www.copine.jp/
画像

画像

酸素カプセルと全身オイルマッサージで心身ともにリラックスさせてくれる、
都会のオアシス(ベタな表現ですみません。)。
美しい女性お二人でやっていらっしゃる、小さなサロンですが、
そこにはいつもゆったりと、心地よい時が流れています。
フルハンドの全身オイルマッサージは、もう筆舌に尽くし難い気持ちよさで、
施術が終わると血行もリンパの流れも良くなり、疲れた体が生まれ変わっているんですね。
う〜〜ん、幸せ!
画像


私は、高酸素カプセルに入るのがどうも苦手で(閉所恐怖症)、なかなか入れないのですが、
マッサージの後Uちゃんは酸素に入ります。
そうすると効果倍増、活力回復するんですよね。

バイクに乗って精神疲労を!コピーヌに行って肉体疲労を癒す!
これって最高ですね。
これができるように、全力で働く!ですわっ!
さっ、働こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高酸素カプセルに60分入ると・・・何と、頭スッキリ&視力が良くなるんです。マッサージも下手な指圧に行くより「良いんです」
発破親父
2006/02/24 17:09
お、そうなんですね。興味あります!
よしくに
2006/05/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい時間・・・・。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる