ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春♪欄間♪♪

<<   作成日時 : 2006/03/31 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、桜が花盛りで、何処もかしこも、誰もかれもが一色という感じです。
でも、春を告げる花は、桜のみにあらずです。

郵便局へは、いつも自転車飛ばしてぴゅ〜〜んと行っちゃうんですが、
今日は、歩いてほんの5分程度の郵便局までですが、
デジカメ片手に行ってきました。

桜に負けない美しい春の花々が、一斉に咲いているではありませんか!
まずは、お隣の垣根にピンクのツバキ
画像

しばらく行くと、学校のフェンスにスイセンが。
画像

で、郵便局へ曲がる角のマンションの植え込みには、
これまた見事なユキヤナギ
画像

画像


すごい!すごい!
何だかすごい!
たまには、歩くのも悪くありません。
で、一人にやけながら、挙動不審で帰ってきたら、
我家のお庭に、きよちゃんが大切にしていたスミレの花が、
可愛らしく揺れているではありませんか。
画像

そうだ・・・、そろそろお庭もていれしなきゃ・・・・。
きっときよちゃん心配しています。
「あんた、私が大切にしていたお花、枯らさないでよ。」
そう、言っている気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと、春のお花がいっぱい!外に出ると、このままどこかに
行ってしまいた〜い。と思う今日この頃!とりあえず、お花見で大酒飲んで、がんばります。お誘い、お待ちしてますね!
マーコ
2006/03/31 11:37
コメントありがとう!!きよちゃんのお庭が大変な事になっています。今度相談にのってくださ〜〜い。おじいちゃんが切っちゃって、きよちゃんが最後まで心配していたハナミズキは、かわいい蕾が膨らんでいて一安心です。ハナミズキ見酒にしようか・・・。
ダイナマイトママ
2006/03/31 12:52
きよちゃんの庭は美しいですがもうそろそろ手入れを始めていかないとア
ナコンダとかサルが住み着きそうです。
ダイナマイトママどうにかしてー
悪ガキ四男
2006/03/31 21:35
確かに、ルック ライク ジャングル!!
ダイナマイトママ
2006/03/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春♪欄間♪♪ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる