ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、うんまい!!

<<   作成日時 : 2006/04/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アキとマーコと有ちゃんの四人で、
今夜は、本牧亭行ってきました!!
やっぱり、本牧亭のホルモンはうんまい!!

大石のお湯割りを飲みながら、
塩ホルモンとミノサンド、ハラミにホホ肉、レバ刺しと
今日は、ホルモン鍋もいっちゃいました。

マーコと私は、驚異的な食欲姉妹で、
うどんを入れた鍋の後に、ビビン麺とオックステールスープご飯入りまで
食しました。そりゃ、太るはずです。

介護シスターズから脱退した私は、今ちょっとのんびりさせってもらっていますが、
マーコはまだまだ道のり長〜〜いですからねぇ。
たまには、本牧亭でエネルギー注入しましょ。

あ”〜〜おなかがいつぱいだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、おいしかったですね、朝マーコを見たら一回り大きくなってました。それにしても、姉妹で髪を短くしていたなんて、偶然んですね。
山本未来さんと、中山美穂と焼肉食べれて最高でした。また行きましょう
アキ
2006/04/19 07:31
アキ〜〜ッ!コメントありがとう。昨日は、ご馳走様でした〜!久々アキの寒〜〜いダジャレも聞けて嬉しかったです。実は確かに私も朝起きたらパジャマのゴムがお腹に食い込んでいました。危ね〜〜っ。マーコのお腹も確認してください。また行こうね!
ダイナマイトママ
2006/04/19 09:14
いや〜食べた!食べた!美味しかったね。朝、お化粧していると、何だか
目が小さい....何だか顔が大きい....もう後の祭り!その後豆乳飲んだり
野菜ジュース飲んだりしても、遅い!って事に気が付く。いつものパターン。でも、おいしい物を食べるのは、やめられな〜い。そうでしょう?姉貴!助けて〜お腹が〜  
マーコ
2006/04/19 09:54
うんだ〜〜っ!
ダイナマイトママ
2006/04/19 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、うんまい!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる