ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あ”〜”恋はメキメキ”

<<   作成日時 : 2006/05/15 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、i podからトム・ジョーンズとAIが交互に流れてくる日でした。
歩き出してi podのボタンを押すと、
ヒュ〜〜ッ!ラッキー!!
トム・ジョーンズの”If I Only knew”邦題:恋はメキメキが一発目!
私、この歌大好きなんですよね〜。
何故だか・・・・元気になる。

小さい頃テレビでやってた”トム・ジョーンズショー”とか結構好きで見てました。
あのお客さん達の異常とも思える(その当時は)興奮の様子を見ながら、
何だかこの人達って凄い・・・アメリカ人てなんか違う!って思ったりして。

で、恋はメキメキ、ノリノリで聴いてると、
次はこれまた私の好きな実力派女性R&Bシンガー"AI"が、
ぐ〜〜っと歌い上げるんですよね〜。「う〜んやっぱ上手い。」
で、終わったと思うと、またトムおじいちゃんの名曲”When I Fall In Love”が流れる。
耳元に、♪フォーリン ラ〜〜ヴ♪とか野太い声で、が〜〜っ来るわけです。
は〜っ終わったと思うと、
するとまたまたAIが"Another Day"とか歌ってくれちゃいます。

あ”〜何だか疲れるかも。
はじめは、ラッキーとか思っていましたが、
やっぱり、トム・ジョーンズの歌声は、聴く方にもパワーが必要のようです。
"sade"時々"TOM"ってのが理想ですが、
上手くシャッフルされないんだよな・・・・。
そんな事思いながら、本日のお散歩終了致しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トム・ジョーンズと聞けば私も「恋のメキメキ」
しか思い浮かばないのですが”If I Only knew”が
どうして邦題は「恋はメキメキ」なんでしょう。
邦題って誰がつけるか「なんで・・・」と言うのが
結構多いですよね。

ムーママ
2006/05/16 09:54
★ムーママさん
ほんとに!でも、メキメキは不思議にぴったりですよね。
ダイナマイトママ
2006/05/16 11:56
メキメキ・ラビュ〜って途中で聞こえるでしょ?

 ユエンナシバラ・ハンドッグ!  (判る?)
ガンバ
2006/05/16 17:02
★ガンバさん!!
そうですよね〜っ、確かにそう聞こえますよね。
ユエンナシバラ・ハンドッグだってそう。み〜んなそう歌ってましたね。私も!

ガンバさん!ダダさん新しいGUZZI買われたんですね〜。凄い。今は知る人ぞ知るサンクチュアリですが・・・そのうちギャラリーがたっくさん!てな事になったら大変ですね。
ダイナマイトママ
2006/05/16 17:17
そうなんですよ 前傾離脱です〜 でもあのエンジンフィ〜ルは経験したかったんですよ、何せ輸入された台数が少ないですから今しかチャンスが無いんです(凄く拘ってます)ずっと傍らにフラットツインがある生活していましたがしばらくサヨナラです。復活するときはR1200STって決めてます・・・おいおい乗りかえたばっかりジャン(*^^)v
ダダ
2006/05/16 20:14
★ダダさん
いや、色々なタイプに乗ってみたいと言うお気持ち、よ〜〜く理解できます。また、それが出来る事はとっても幸せな事ですよね。何でも経験しなけりゃわからない!ダダさんのお考え賛成です。発破も突然BMWのKを買った時には、DUCATI仲間から「え〜っ?そっちかい?」っと言われました。でもスタイルは違っても乗りたいものは乗りたいし、良いものはいいですもんね。今度是非見せてください!楽しみ!
そうそう、先日発破がちょっとR1200Sのエンジン回させてもらったらしいですが、エンジンの回り方はこれまでのと全く別もの!軽くてびっくりしたと言っていましたよ。次車両にどうでしょ!あ”〜まだ早すぎますね。
ダイナマイトママ
2006/05/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ”〜”恋はメキメキ” ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる