ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご迷惑お掛けします。

<<   作成日時 : 2006/05/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私は、時々DVDを大音量で流して歌い踊ります。
たとえば、ジャネットジャクソン。
たとえば、ティナターナ。
最近のお気に入りは、デスチャ。
画像

”LIVE IN ATLANTA”のオープニング、「SAY MY NAME」は、盛り上がります。
もちろん、私はビヨンセです。
変な奴なのは、重々承知です。
しかし、これはホント元気になります。
どうせ髪を切るなら、一度この時のビヨンセみたいにクリクリにしてからでも良かったかな・・・、
と思ったりします。

昨日も、「INDEPENDENT WOMEN PART1」で一人はじけていると、
息子達が次々にやって来ました。
・・・また、なんか言われんだろうな。。。(覚悟しつつも、続行)
・・・「おっ!今日はビヨンセ?!あの、ゴリラみたいなおばさんよりはいいね。」と四男。
何だか拍子抜けです。
・・・やっぱ、ティナターナは刺激強かったか。。。(確かにゴリラだ!)
・・・「この人達はさ、こんなハイヒール履いて踊るんだから凄いよね!」と長男。
・・・あれあれ?すっごい迷惑そうな顔で、「止めなさいよ!」って言わないの?
かえって気持ち悪いです。
・・・「お母さん、もう止めな、ねっ、もう暗いからお隣から見えるよ。」と三男。
・・・ん?止めてはいるものの、優しい口調。
なるほど、ブラインド閉めた方がいいかもしれません。
もう、隣の奥さんがちょっと変っている事は、薄々感づいているのでしょうが、
ブラインドは閉めた方がいいです。
昨夜の彼らの反応は、もう私の奇行に呆れてしまっているためか、
デスチャのラストコンサートという私のセレクトが評価されたのか、
どうして優しかったんでしょう。

母さんが、時に壊れて、ビヨンセみたい(と自分で思っているだけ)に歌って踊るのは、
多分、家族にとっては、大変迷惑な事だとは思います。
でも、たとえばこれからそれぞれがパートナーを見つけるに当たり、
少々の奇癖を持った相手としても、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなる事でしょう。
その時、私に感謝してくれるんじゃないでしょうかね。
しませんかね。
しませんね。
やっぱり。

ほんと、いつもご迷惑お掛けします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ダイナマイトママはいつも大音量でCDやDVDを聴いて迷惑なんだが
ティアターナ、あんなのオイラの方がまだいい顔してますよ。
だから迷惑だけど、楽しいからイッスヨ。
悪ガキ四男
2006/05/29 17:44
ストレス解消にはもってこいですよね♪
ワタシはもっぱらケミだけど、ケミ大音量でライブさながらな
感じは近所迷惑でも「最高」だよ。

だからダイナマイトママさんの気持ち、

よぉ〜くわかる!
よしくに
2006/05/29 21:02
★よしくにさん
でしょ?でしょ?全くです。
理解者登場に、嬉しい限りです。
しかしね、あのビヨンセの腰の振りは、ちょっと体に悪いかも・・・。バイクに乗れなくなると困るので、ちょっと控えなきゃね(笑)
ダイナマイトママ
2006/05/29 22:51
むしろ
ビヨンセの腰の動きをマスターすれば
バイクの体重移動をスムースにできるかもよ!

こりゃ一石三鳥くらい落とせる!
よしくに
2006/05/29 23:18
私もどちらかと言えばCD、ラジオを大音量で
聞いているほうなんですが
夏は近所迷惑かな?
と思い少しは音を下げているつもりですが・・・

それからダイナマイトママさんにお願いです。
もし良かったらムーママ日記から質問バトン受け取って
ください。よろしくお願いします<m(__)m>
ムーママ
2006/05/30 11:29
★よしくにさん
なるほどね!
確かに、バイクも腰だわっ!
ビヨンセのダンスも峠も両方
お・と・せ・る・か・も・・・。
ダイナマイトママ
2006/05/30 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご迷惑お掛けします。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる