ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルフライデー。

<<   作成日時 : 2006/06/30 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

二人きりの会社で、カジュアルフライデーもないもんですが、
今日は、ミシュランのビバンダム君TシャツにGパンといった装いです。
今、出掛けの忙しい次男に、
「ねぇ、このビバンダム君と私とどっちが可愛い?!」
と、唐突に質問したら、
「な〜に、聞くの!!」
と、明らかに迷惑そう。
「ねぇ、はっり言ってよ!どっち〜〜?」
たたみ掛けたら、
「キャラ的には、ビバンダム君!!!!」
と、苦笑して答えてくれました。

ありがとよっ。
母さんだって、「母さん!」という答えを期待していたわけじゃぁないんだ。
ただ、下らない私の質問にも、真摯に答えてくれる、
あんたの優しさに触れたかっただけなのさ〜〜〜。
っ、すんごい迷惑?
やっぱり。

こんな母さんでごめんよ。
でもさ、キティーちゃんと私って聞かないところが偉いでしょ?
ビバンダム君の容姿は、人事じゃあないからね。

いってらっしゃい!
優しい息子よ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜
やっぱり彼氏が4人ですね!(笑。

照れて「キャラ的には」
なんて言うあたりニクいじゃないですか。
きっと、
「母さん大好き」気持ちがこもってますよ。

(軽い妄想入り。
よしくに
2006/06/30 10:29
弟的には、洋服を着てるか、着てないか、だけの違いだと思います。
マーコが先日ばったり会ったけど、大きくなっていた。と体調を心配してました。僕も、7/4に検査に行きます。体には、気をつけて下さい。

アキ
2006/06/30 12:34
Vivianママ、
私の赤ちゃんの頃のあだ名が
”ミシェラン ベービー”って知ってた??
やはりあなたは私の本当のママなのね??
あなたの娘 in USA
2006/06/30 13:08
★よしくにちゃん
そっかな・・・・。
完璧、迷惑そうでけど、男の子は母さんに優しいかもね。

彼女とか連れてきたら、
どうかな・・・・。
そしたら、自粛しなきゃね・・・いろんな事。
ダイナマイトママ
2006/06/30 13:24
★アキ!
弟たるもの、姉さんをかばってしかるべき!!!
それを、100歩譲って自らビバンダム宣言したら、
あ〜た、服を着てるか着てないかの違い、だ!と!
しかし、確かに大きくなった。
大きくなったんだよ。
ダイナマイトママ
2006/06/30 13:26
★あなたの娘 in USA
エミリー?!
オーオー久しぶりぶり!!
頑張ってるんだってね。
ケーケも頑張ってるよ。最近は、やけに菜々子と仲良しだわ!
確かに、エミリーの腕はくびれてたね。やっぱVIVIANの娘だ〜〜っ。大学が決まったら、遊びに来てね。待ってるよん。
ダイナマイトママ
2006/06/30 13:30
大丈夫。
そしたら婦人部でむしろ発散&満喫しよう。
せっかく出会えた縁なんだから使えるものは使わないと!

遠慮とかしてる?
そんなの無用だじょ〜!
よしくに
2006/07/02 10:32
★よしくにさん
感謝!!
ありがとうね。
婦人部の皆さんは、すご〜〜く頼もしい友人です。
発散、満喫しよようね〜〜。
ヨロシク!!
ダイナマイトママ
2006/07/03 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジュアルフライデー。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる