ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6:3の割合。

<<   作成日時 : 2006/06/14 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、悪ガキ四男が中学校のお友達を連れてきています。
先ほど、ちょっと下に降りたら、6:3で女子の方が多いんですな。
リビングで(我家には一人部屋がありません。)車座になって、トランプをしていました。
「紹介してくれない?」と言ったら、
「こちらは○○先輩で・・・・」とか言っていたので、どうも女子の先輩も混ざっているようです。
ナンチュウ集まりなんでしょうか。
夕食の時にでも聞いてみますが、四男を入れても男子は3人だけです。
ハーレム状態?まさか!

どう見ても、女子の方が数段、大人に見えます。
いえ、実際大人でしょう。
男子は、子ども扱いされてるようにしかみえません。
いえ、実際子どもです。幼稚って事。

四男よっ!大丈夫か?
そんなにたくさんの女子は、君が誘ったのか?
しっかり、おもてなししてくれよ。
もうすぐ6時です。
そろそろ、解散した方がいいんじゃぁないの?
お兄さん達では、考えられなかったよ!こんな事。
いや・・・女の子がたまに来ると、私の方が緊張しちゃいます。
あ”・・・口紅つけて降りてった方がいいかな・・・。
あ”・・・男は楽なんだけどな・・・。
どうしよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6:3の割合。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる