ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!です!!

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


只今、急遽デジカメ購入してまいりました。
長男が、ちゃんとした自分のデジカメ持ちなさいっというので、
お言葉に甘えて新調しました。
この時間になって、ようやく出発気分が盛り上がって来ました。

さすがに、長期夏期休暇(といっても一週間)の前は、仕事が立て込みます。
有ちゃんもやること満載のスケジュールにお疲れ気味です。
しかし、このままお休みに突入してどっぷり怠惰な生活に体を慣らしてしまうと、
かえって疲労物質が蓄積します。
ギリギリまでガンガン働いて、休みは休みで全開バリバリ遊びます。
その方が精神的にも肉体的にも復帰が楽です。

北海道の天候は、すこぶる良好のようです。
12日は、実家でのんびりさせてもらって、13日に出発します。
初日は、富良野を目指します。
さてどうなりますか!!
携帯からですから、長文は無理ですが、ツーリポお送りしたいと思います。

私は、4人兄弟の長女ですが、明日は久々実家に兄弟全員集合します。
次女にはこれまた男子4人、三女には男子3人、長男に男子1人女子1人の
両親にとって孫は、総勢13名。
さすがに孫まで全員集合とは行きませんが、三女一家も帰省しますから、
実家は、かなり大変な事になりそうです。
一昨年、孫まで全員集合したお盆は、朝から食事は2交替でした。
オマケに、全員撤収した後、父は脳梗塞を再発して倒れました。
心身ともに大変な疲労だったんでしょうね。
来て楽しい、帰って嬉しい夏休みであります。
おじいちゃん、おばあちゃんも命がけです。

明日の夜は、お庭でジンギスカンかな・・・・。
酒池肉林の宴が延々繰り広げられる事でしょう。
今夜、一番ドキドキして眠れないのは、弟のお嫁さんでしょうな・・・。
だって、鬼3千匹が一斉に集合するんですから。
エリちゃん、怖がらなくっていいことよ!
お姉ちゃま達は、そんなに怖くないことよ!
あ”っ、すでに怖いか!
しかし、取って食おうってわけじゃなし、
本当に可愛くて良くできた妹ですから、感謝してます。

さっ、持ち物もう一度チェックして、早く寝るとします。
では、行ってまいりま〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっさぁ〜い!!
楽しい夏休みになりそうですね。
がっつり楽しんで来て下さいねぇ。
私も明日(ってもう今日か・・・)帰省して来ます。
お互い無事に帰ってきましょうね。

ツーレポ楽しみにしてまぁ〜す。
ちか
2006/08/12 01:17
よい旅を。
ガンバ
2006/08/12 08:38
行ってらっしゃい♪

気をつけて楽しんできてねん。
よしくに
2006/08/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます!です!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる