ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!当選!

<<   作成日時 : 2006/09/17 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


この度、バイク雑誌の読者プレゼントにみんごと当選致しました。
で、めでたくこのアライのパーカーをゲット!!
昨日、編集部より送られて来ました。
何の気なし、雑誌についていたハガキに感想だ〜なんだと、
様々ツラツラ書き綴ってポストに入れた・・・・事すら忘れておりました。
そしたら、いきなり小包。
もう、今年の運は使い切ったかな・・・・・?

いや、それが私ってば全く懸賞マニアでも何でもないのですが、
購読者プレゼントとか結構当たります。
掲載画像よーくご覧頂くと胸元にシルバーのペンダントしていますよね。
昨年は、そのペンダントも雑誌の読者プレゼントで当たった賞品なんです。
それも一名様っていう、極々確率の低い高額商品。
DUCATIモンスターのタンクを模ったシルバーのペンダントであります。
お台場にあるDUCATIショップが提供されていたんだと思いますが、
買えば一万円以上はする品物で、いつもお店に行くと欲しいな〜〜っと、
ヨダレたらして眺めていたものでした。
奇跡!ミラクォ〜!
あの時も大興奮でした。
で、そのまた前年は、ブルーダイヤの♪金銀パールプレゼント♪で、
田崎のパールペンダントも当たっています。
毎年、一つは懸賞があって、その年のラッキーを使い切ってる感じもします。

ま、このパーカーなかなか生地もしっかりしていて、サイズも丁度。
ちょっと嬉しいです。
でもね、でもね、私もう一誌読者プレゼント応募してるのあるんですよね。
それは、まぁ絶対無理でしょって言うような、何だか凄いスペシャルなヘルメットです。
こちらは、ほんと期待も何もしていませんが、いや待て万・万が一って事も世の中にはある。

もし、もしですよ、私がアライのパールホワイトでない、別のヘルメ被っていたら、
「あ〜〜〜っDママやっぱ当たったんだ!」とお思い下さい。
とりあえず、日記にも必ず書きますがね。
「あ〜っこれが欲というものか!!」
欲望の泥沼にはまって行く私が・・・ここにいるのであります。

今日は、有ちゃんFLATのツーリングに出かけました。
雨の確率も低くなって、幼稚園生の遠足みたいに喜んでいました。
今はどの辺かな・・・・。
私は、ちょっとコースも厳しそうなので、遠慮しました。
いつも私のお守じゃかわいそうだもんね。
今日は、思い切り走って来てください。
私は、先日再開したスポーツジムで汗を流して、のんびりお風呂に浸かってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかお似合いですよ。髪の毛も綺麗にお立って、ジーンズに足下はコンバースでしょうか?
シンプルなネックレスがポイントですね。
私は、懸賞や読者プレゼント等の応募で当たったことがありません。三角クジなら、結構自信があるのですが・・・。
はちふる
2006/09/17 12:21
★はちふるさん
こんばんわ!
改めてみると、”ひろし”って感じですね、私。
ちょっと想定外。
昨日、ショップに行ったら蔵シュポさんと遭遇しましたよ〜〜。
ダイナマイトママ
2006/09/17 20:40
運がイイのは本当に羨ましいです。
ある人の話ですが、某誌の懸賞商品のグッツィガードが当選したらGUZZIを買うと願掛けされたそうです。
それが見事に当選してしまったのです。その方は本当にGUZZIを買いました。
sole
2006/09/17 23:06
すごい。
妊婦じゃないんだから…(笑。
懸賞ものにはぜんぜんです。
かと言って他に運があるわけでもなく…

羨ましいよ〜。
Dママの人柄が運を呼んでいるのさ!(納得。
よしくに
2006/09/18 19:07
昨日のツーリングですが、二十数年ぶりにコーナーで火花をちし、高速ではチョット品悪く3斜線使った走りをしてしまいました。そう言えば両メータの針が左側に有った方が多かったかな?
今回は走行距離にして500km程ですから、BM乗りには丁度良い位でしょうか?いや〜楽しかった!!
それにしても、20年以上前の車両なのにR100RSは大したもんです。

発破親父
2006/09/18 21:19
活発な女性って感じの写真ですね。かっちょいぃ〜!!
忘れた頃にやってくる商品 うれしいですよねぇ。
私は、よくじゃんけん大会で景品を貰います。
ライコ東雲のOPENの時も、じゃんけんでライダースジャケットをもらいました。その他諸々・・・
ここぞ!というじゃんけん&ビンゴには強いみたいです(笑)

発破親父さん>ツーお疲れ様でした。だいぶん攻めてこられたのですね。
常磐アウトバーンを使って何処まで行かれたのですか?
10月にサーキットでお逢いしましょう!!
ちか
2006/09/18 22:56
ちかちゃん。
常磐アウトバーンとは・・・その通り!当日は「いわき勿来」まで走りました。帰りは東北道を那須から入り、真面目に走って来ましたよ。
*訂正:メータの針が左側じゃ早く走れませんよね。
10月はお互い頑張りましょう!!

発破親父
2006/09/19 08:40
★soleさん
無欲が運を呼び込むんですよね・・・・。その方は、当選しなくてもいづれはGUZZIオーナーになられていたかも・・・背中を押されて弾みがついた?

★よしくにさん
雑誌の読者プレゼント当選において、一つ重要なポイントがあります。
それは、綴じ込みハガキのアンケートに、最大限真面目に、ギッシリ、たっぷり答えて、記事の感想を書く事です。
編集者の方は、そのリターンが欲しくてプレゼント掲載を行うようですぞ!

ダイナマイトママ
2006/09/19 09:19
★ちかちゃん
じゃんけんが強いのは、それこそ強運の持ち主。
今後、じゃんけんじゃちかちゃんと勝負しない事にしよっと!!
発破先生は、FLATツーリングの洗礼を受けて戻ってまいりました。
お歴々の走りは、何とも凄い!そうです。500kツーリングにシャツとフリース、チノパンにクラークス、グローブなしで何気なく参加しちゃう○木さんの走りには、最後とうとう付いて行けなかったようです。ははは!!

★発破親父さん
昔から一人で走る事の方を好んだ貴方にとっては、今回のツーリングはほぼ初めてに近い経験だったんじゃないですか?私なら、最後の峠道で絶対コケてますね。行かなくて良かった・・・
ダイナマイトママ
2006/09/19 09:20
ダイナマイトママさん

すてき。
きっとバイクと出会って変わった?自然な自分になった?
わかりませんが、つい数ヶ月前に始めてあったあなた様とは全然別の人・・じゃないですか!

あの長ーい、長ーい黒髪も、ボブもステキでしたけど、今のあなた様のショートが私の好みには合っています。
いいわぁ。

そんな風に短くしたいけど、その長さは顔かたちを選ぶね。

よしくにさんか、ママさんって感じ。
でもステキです。
はな
2006/09/19 19:29
★はなさん
感謝。
そう言ってもらうと嬉しいです。
ってか、勇気が湧きます。
だって、かなりオナベチックでしょ?
よしくにさんは、超お似合いだけどねぇ。
今度実際に見てやってくださいな。内も外も男です。
ダイナマイトママ
2006/09/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!当選! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる