ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、大型二輪免許取得記念日。

<<   作成日時 : 2006/10/23 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 今日で、めでたく大型二輪免許取得一周年です。 
 それは、私の人生において、
 画期的で衝撃的な出来事となりました。
 世界中のほとんどのバイクに乗ることができる資格を
 身につけたのです。
 
 そして、ここから約一ヵ月後、
 現在のR1100Sを手にしました。
 納車は12月10日。

 それから、どれだけの道を走ったでしょう。
 私の人生は、一年前の今日、確かに変わりました。
 新しい翼を、手に入れたのです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
その幸せの翼を持って、これからも楽しいこと一緒にしましょうね。
はな
2006/10/23 20:40
追加・・・

私は今年の7月で中免歴23年。
限定解除歴20年となりました。

・・・・・・・・・・・年が増えていく・・・・
はな
2006/10/23 20:42
一周年おめでとうございます!
私もリターンして一周年だから、ほぼ一緒ですね。お互い気をつけて走りましょう。ライディング・ハイにはご注意を!
sole
2006/10/23 22:56
★はなちゃん
以前BMWのライダースクールでご一緒した女性とこの間、FLATで再開しました。その時ね、はなちゃんの話になって、「昔の雑誌見たら、出てたらっしゃいましたよ。」って、話してました。恐るべし・・・ライダー暦。
はなちゃん目標に、精進しま〜〜す。よろしくね。

★soleさん
ありがとうございます。
いや〜soleさんの復活一周年とは訳が違いますが、
ほんとうですね、気をつけて長く走りたいと思います。
今度ツーリングご一緒できたらうれしいです。
ダイナマイトママ
2006/10/24 06:47
な〜んだ、Dママさん僕の後輩じゃないですか。
ってあの辺じゃここしかないですよね。特にミーハーには。って僕だけ?
1周年おめでとうございます。
ものすごい勢いでバイクに精進されましたね。
きっとこれからすごく伸びると思いますよ。距離も慣れも。
でも、初心者マーク取れた頃が一番注意ですので。
安全運転で行きましょう。
スト
2006/10/24 10:21
めまぐるしく過ぎた一年だったのでしょうか?
でもはじめての大型車がBMWだなんてなんと幸せな事でしょう!
今度はおいしいものツーリングありますよ、ご一緒にどうぞ。
ガンバ
2006/10/24 19:38
★ストさん
そうです!
二輪は、日の丸でした!!
ミーハー?ですか、やっぱ!
ストさんのコメントを拝見して、「なるほど」とうなずいてしまいました。
確かに、車も初心者マークの取れた頃が一番危ないって言いますよね。
まだ、全然乗れてないのに、少し乗れたような気になってるのが、
危ないんでしょうね。
気をつけます。先輩!ありがとうございます。

★ガンバさん
う〜〜ん、激動?ですか。
だって、ガンバさんはじめ、サンクチュアリの皆さんともお知り合いになれました。
バイクに乗っていなきゃ、一生すれ違う事もなかったかもしれないですもんね。
出会いは、宝です。
はい!美味しいものツー!是非参加させてください。
後ろからついて行きます!
ダイナマイトママ
2006/10/24 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、大型二輪免許取得記念日。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる