ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛否両論・紫に緑とは。

<<   作成日時 : 2006/11/08 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


これダス!!
色の微妙はPC環境にもよる事と思いますが、
やっぱ、駄目?でしょ?
両方とも渋谷のZARAにてセール品。
緑のセーターは、かなり着倒しており、
一方紫のパンツは、背中とお尻がペロンチョなので、家人に注意されあまり登場の機会なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりすごいよ!この組み合わせ。
背中とお尻ペロンチョはもちろん見せパン、セクシーショーツでお願いいたします。でかパン不可!(笑)
ガンバ
2006/11/08 12:37
★ガンバさん
やっぱり、やっぱりね〜〜ぇ。
”苔寺の池に咲く菖蒲の花”じゃないよねぇ。
”紫芋を蒸かして青海苔かけた”って感じですわねぇ。
ダイナマイトママ
2006/11/08 14:03
え?ダメ?
可愛いけどなぁ。
紫パンツにピンクのトップスでらぶりーでもいいんじゃない?
ふふふ。
よしくに
2006/11/09 00:50
やはり別々に着て欲しかったりするな〜
股上の浅いパンツははき慣れると楽ですよ。
ウエストを締め付けないわけですから。
確かにお腹は冷えますけどね。
ウエストの下でズボンはいて腹をその上にのせる、オヤジのはき方と同じではあるのですがその他のアイテムに気を配ればオヤジばきにはみえないですよ。

LAの大親友
2006/11/09 03:22
意外といけるかも。
シューズとお帽子でアクセントを
つければ、
全然いい気するんですが・・。

なんも無しだと、普段着かなぁ〜(笑
まぁちゃん2号
2006/11/09 08:05
問題な〜し。というか僕はこういう組み合わせ大好き。
うちのカミサンもローライズは楽でいいと言ってますよ。
本来の履き方とは違うような気もするんですけどね。
スト
2006/11/09 09:01
★ヤッホ〜〜!EVERYBODY!!
2対3で、この組み合わせはOK?!
40過ぎでも、セクシーショーツならローライズは有り!
了解!!
結局、似合って着こなしてりゃ、受け入れられるさぁね。
って事で、今朝もちゃ〜んと歩いてきましたよ!!
チェックオンチェックだって、柄オン柄だって、今は何でも有りの時代だしね。
大変勉強になりました。
こうしてたまに、自分のワードローブを公開して、賛否を問うのは面白いかも!!
ダイナマイトママ
2006/11/09 09:54
一応、お洋服のデザイン関係を生業にしている私としてはですね・・・・

ぜんぜん有り! こういう、くたびれた感じの色だったら問題ないというより、有り!ですよ。私が昔やってたブランドのカラーMDはすべて、こんな感じだったです。
 スッピンに目と口元だけ、いじって、ヘアを無造作にUP(ひっつめ)にして、日に焼けたソバカスだらけの顔に鼻にシワを寄せて、キャッキャいってる、こんなの着た、ちょっと前お姉ちゃんは、いかしてるぜ!
 こういうの着た時に肝心なのは、一点豪華なアクセです。やっぱり時計かな・・・ドレスフォーマルラインではない、カジュアル系のいい奴ね!
有ちゃんに買ってもらいましょう!どうよ発破親父さん。
 それから、ローテク系のシューズ(スニーカー)ね!下北あたりで見つけた感じのデッドストックものの変な色のコンバースのジャック・パーセルで決まりだね。
ドカマン
2006/11/09 17:01
>スッピンに目と口元だけ、いじって、ヘアを無造作にUP(ひっつめ)に
>して、日に焼けたソバカスだらけの顔に鼻にシワを寄せて、キャッキャ
>いってる、こんなの着た、ちょっと前お姉ちゃんは、いかしてるぜ!
ドカマンさん、わが意を得たり。
ニキータなんて足元にも及びませんよ。
スト
2006/11/09 20:58
美奈さん・・・そうは言っても、あの組み合わせはかなり凄いですよ。
ドカマンさん、一点豪華主義の時計・・僕も欲しいっす!ジャックパーセル懐かしい。
時計は中国(東莞)出張のお土産にするか・・・えっ、偽物はいらないって?



発破親父
2006/11/09 21:15
★ドカマンさん
勇気100倍!コメントありがとうございます。
早速、有ちゃんにおねだりしましょ!!
コンバースは手持ちのもので良しとして、
ちょっと前のお姉さんは、堂々と胸張ってお外も歩きましょ!!
ドカマンさん!THANK YOU !

★ストさん
ニキータで言う”艶女(アデージョ)”と、
ミラノのイカしたちょっと前のお姉さんは、
少しテイストが違いますよね。
私は、プレーンなVのセーターにスリムなジーンズがさり気なく似合う、
そんなオバサンになりたいなぁ。
でも、そのセーター、ちゃんとカシミアなんですよねぇ。
やっぱりチョット
ダイナマイトママ
2006/11/09 21:20
★お〜〜っと(夫?)発破さん参戦!!
中国からこんにちわ!
仕事頑張ってる?
有ちゃんもジャックパーセル履いてたよね。
中国のお土産は、要らないよっ。
強いて言うなら、ランコムのマスカラかな?
ダイナマイトママ
2006/11/09 21:28
発破親父様、CHANELのTRAVEL COLLECTIONがお勧め。カミさんとカミさんの母に渡したら、大喜びでした。色も落ち着いていて、以外に使えるって好評でした。
ドカマン
2006/11/10 03:27
発破親父様、CHANELのTRAVEL COLLECTION余・炉・視・区!哀愁!
ダイナマイトママ
2006/11/10 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
賛否両論・紫に緑とは。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる