ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になっている事。

<<   作成日時 : 2006/11/17 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

■おっきなアフロの中学生。
朝のウォーキング中に遭遇する、黒人の少年です。
多分、息子達と同じ小学校に通っていた子ですが、
ちょっと見ない間にグ〜〜ンと大きくなって、しかもlook like MICHAEL JACKSON!
急激に成長した為、制服のズボンは短め、
白のカッターシャツに、ベージュのカーディガンを着て、
大きなアフロヘアに櫛をさして登校。メチャ クチャかっこいいんだな・・・・。

■BMW F800ST
画像
 欲しぃ。。。。
 








■三男の大学受験
 一応、母親ですから、来週と迫った試験には、
 万全の態勢で臨んでもらいたいと、願っています。
 ここで決められれば、最高なんですがねっ!!

■商標登録

 自力で、商標登録に挑戦してみようと思っています。
 将来のバイクハウス計画への準備の一環です。
 衣料から雑貨、食品に至るまで、考えうる項目で登録しとこうと思います。

■マッサージの勉強
 これは、以前にブログでも書きましたが、真剣にレースのサポートするためです。
 もちろん、弊社のステッカーもバイクに貼ってもらいたいと考えています。

■フラ
画像
 趣味として、バイクの次に関心があります。
 今週末、五反田にフラの発表会を観に行きます。
 体型から考えて、
 ベリーダンスかフラと思っていましたが、
 やっぱフラでしょ。
 今、吹き出した方、
 ←この格好で、踊るわけじゃないから!












■やっぱり松坂の60億
60億とはっ、また現実味のない金額です。
ここまで来ると、羨ましくもないけど、
シューマッハの年俸と比べると、どうなんでしょうねぇ。
片や、命がけだ〜〜ねぇ。










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フラはいいよ〜・・・
踊る手話だかんね!
この間地元の地域のお祭り(菊祭り・・・ちょっと名前が恥ずかしい)で、野外の芝生のステージでフラの教室のおばさん連中が普段の成果を披露してました。メガネ無しで遠くから見てたから、結構皆さん、お綺麗で、色っぽいなぁ・・・と思ってみてました。その後、体育館に行ったら、着替えに戻ってきたフラのおばさんたち(30代から70代)と遭遇し、いやー、巧く見せたもんだなぁ・・・と感心してしまいました。
でも、フラで踊る「なだそうそう」は何だかとても歌詞の意味がわかるだけに、手の動きとリンクしていて、情緒があって良かったですよ。
次の出番を待っていたヒッポップのおネーちゃんたちも、思わず身振り手振りしていて、フラ以外にいくねー?とか言ってました。
ドカマン
2006/11/17 13:20
★ドカマンさん
ですよね〜〜っ?!
フラ、来ますかねっ。
そうですか、オバサン達、なだそうそうで踊ってましたか。ってか、なだそうそうで踊るんですか?
私、考えたんです。あの、タヒチアンってか、ハワイアンの体型は、ドンズバッじゃないですか?どうか、私が踊る時にも、メガネ外してご覧になってくださいまし。
ダイナマイトママ
2006/11/17 15:11
私も最初、な・だ・そ・う・そ・う?
またベタな奴をやるねぇ・・フラダンスと合うのかねぇ?と思って見てたのですが、他のハワイアンのスタンダードナンバーより一番良かったです。それから、みんなが着ていたのはフルレングスのマーメイドラインのノースリーブドレスでした。ハワイアンフローラル(花柄)プリントの奴ね! 決して、蓑みたいなスカートにココ椰子の実の半カップのブラじゃぁないかったですよ。あれはタヒチアンダンスかもね!
ドカマン
2006/11/17 15:51
★ドカマンさん
確かに、タヒチアンダンスですね。私も椰子の実のブラで踊るのだけは、避けたいと思っています。
ムームーって〜のですよね。あれ、好きです。髪も現在ベリーショートですが、地元のお祭りで踊れるようになるまでには、必死に伸ばします。もちろん耳に真っ赤なハイビスカスを飾ります。
腰が上手く動かせるようになったら、一度サンクチュアリで皆さんに見ていただかなきゃ!!多分発破は、また離婚だ!!と、怒るでしょうけど!
ダイナマイトママ
2006/11/17 21:55
いい物みつけましたよ。
PJ(ピーチジョン)の9ページを見て下さい。
フラの衣装に使えるかも・・・
是非々
ちか
2006/11/18 01:17
★ちかちゃん
PJって、通販カタログの?
わかった、見てみる。
でもさ、習う前から衣装買うの?
バイクもね、教習所初日に新品のアライのジェットヘル被ってたら、
教官に「ここの教官の誰より、高いヘルメットだねっ。笠井さん気合はいってるね。」と笑われたの。
フラ初日に、もう衣装着てたら、やっぱ笑われない?
ダイナマイトママ
2006/11/18 14:16
いえいえ
やっぱ何事もかっこからでしょ!!
あれを着ているDママさん・・・セクシィ〜
ちか
2006/11/20 11:20
★ちかちゃん
あのね〜〜まだ、PJ見てませんが、どんなんでしょね。
ダイナマイトママ
2006/11/20 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になっている事。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる