ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エスコベドファミリー・シーラーE姉さんとピート父さん

<<   作成日時 : 2006/11/24 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


噂の【LAの大親友】ことKEIKO&シーラ・E姉さん

LAのKEIKOから、写真が届きました。
「LAの作り話じゃないよ〜!ストさんに見せてね〜〜っ!」と、
メールに証拠写真添付してきました。(誰も疑っとらんよ!)

画像


艶々のピート父さん&KEIKO&コナ

旦那が留守のため、5歳の息子コナも連れて行ったら、
何とそれが大正解!
ライブの途中でシーラEの母上の目を引き(だってあんな所に子供なんてコナ一人)、
名前と歳を聞かれ、
「お腹に居る時から聞いていて今日がクラブデビューです!」と言うと、
エスコベドファミリーの写真集兼プログラムをプレゼントしてくれたそうです。
そしてショーの後楽屋まで入れてくれてシーラ様との写真撮影。
”いや〜、ハリウッドでの”グラマラス”な夜でした〜!”
と、便りがありました。

いいな、いいな、私もハリウッドのクラブデヴューしたいな〜〜!

KEIKOは、19歳で渡米。
苦学して自力で大学を卒業。
今やアカウンティング オフィスを経営するバリバリのキャリアウーマン。
ショートカットにぷっくりお手てのエクボは、中学から変わりません。
二児の可愛い子ども達も、
ハリウッドのグラマラスナイトも、
自分の手で掴み取った確かな幸せです。
きっと、理不尽な差別やイジメ、耐え難い孤独の日々も、
私には想像できない苦労があったことと思いますが、
いつも明るく、前向きです。

私も、頑張らなきゃ!
いつもそう思わされる、刺激的な友です。

例のひもパンは、彼女にまとめてオーダーします。
私のもお願い!って方は、遠慮なくご一報下さい。
(但し、女性に限る。)
その際は、ジーパンのサイズを正直に!
すでに、ご連絡下さったさっちゃんはOK!

オマケに
これぞカレッジフットボールの真髄 ”USCトロージャンズ”だ〜!!!
この日の観客動員数8万人です。
フットボールを支える USCマーチングバンドのハーフタイムショー だぞ〜!!!!

といって、送ってきた画像も載せちゃいましょ。
画像

            ↑
         コナ&エミリー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!かっこい〜い!ウラヤマシィーーーーーー!
実はDママさんたちが北海道に行っている時、日本に来てたんですよね!
すごく行きたかったんだけど、僕も長野に行っていたし。
KEIKOさん、写真しかと拝見いたしました!
だけど、シーラE、少しお痩せになられたのでは?
いいなぁ、僕もハリウッドのクラブ行ってみたーい。

と、言う前に、一度日本でいいからパーティでもやりませんか?
思いっきり盛装して、小さくていいから貸切にして。
だって、もう少ししたらそんな元気もなくなりそうで・・・。
人数集まらないかなぁ・・・。パー券辺り構わず売りまくる?
っていつの時代の話だ・・・、ね。
スト
2006/11/24 19:30
★ストさん
賛成!!!
パーティーやりましょ。
第一清掃でなく正装でね。
企画します!!絶対やろう!!
ダイナマイトママ
2006/11/24 20:34
オレは行くよ!
ミドルになって、若いころ、さんざん着てた安物のタキシードを捨てて、英国の本物のタキシード買ったんだけど、それ結局一回も着てないのよ。
着れなくなるなる前にしてね。
すでに、ウイングシャツは小さくなって着れない、というか首が太くなって着れない。
正直、ブラックタイは自分の結婚式の二次会からしめてませんので・・・
・・・・今が限界。
ドカマン
2006/11/25 07:47
Dママさん、私の手のことまで書かれると褒められているのか落とされているのか??です。
グラマラスナイト第二段、一昨日ローリングストーンズのコンサートに行ってきました。当日急にチケットが回って来て。米国での最後のライブです。ストーンズのファンではないのですが、究極のライブでした。彼らの歴史の最後〜の方で参加させてもらった事に一人で「感動」してました。そしてあんなにお金のかかっているステージは初めてでした。
娘が「ヴィヴィアンに電話して聞かせてあげよう」と騒いでましたが電話番号を持っていなかったので感動をお届けできませんでした。写真メールします。
ストさん、シーラEが痩せて見えるのは私の顔が丸いからです。来年5月に必ず日本に行きますので是非パーティーに参加させてください。そのうち余興にとシーラお姉様でも連れて日本上陸出来るようハリウッドのクラブシーンで地盤を作るべく精進します(本職忘れて)。
LAの大親友
2006/11/25 10:42
KEIKOさん、そんなことありませんよ!
写真でこのくらいという事は、全然普通じゃないですか。
もうこんなに下がってしまったコメントだと誰も見ちゃくれないかもしれませんが、どちらにしても、Dママさんを中心にした方が人も集まりそうですし、是非5月を目標にスケジュールを組んではいかがでしょう?
もちろん、僕も発起人の一人として何でもやらせていただきますよ。
もう、冥土の土産になるくらいのパーティにしちゃいましょう!
スト
2006/11/25 21:47
ストさん
Dママがツーに出かけている間に掛け合いしている感じですが。。。おやさしい言葉感謝します。(Dママの口調)
5月のパーティー楽しみにしています。
「冥土の土産」と言えば、ストーンズのライブ観ながらその言葉が出てしまいました。

感謝祭の連休なもので今からラスベガスに家族で出掛けます。サーカスデソレイユのビートルズ、Loveを観てくる予定です。Dママの愛するバリーマニローにも「Hi!!」と言ってくるね。
LAの大親友
2006/11/26 01:19
あらっあらっ、私が雲見温泉に浸かって、伊豆の峠を爆走している間に、パーティの日程まで固まったようですね。
OK!パーティは5月にしましょ。
メンズは、タキシードかタイ&ジャケット着用、レディスは、イブニング?カクテル?ドレス?か?
まっ、いいや、詳細決めて告知しますぜい。楽しみだね。

そうそう、コパカバーナまだ歌ってるかな?
ダイナマイトママ
2006/11/26 15:24
U472
Z13609
j15802


zlinks!@#
Chaniinhise
2013/12/21 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスコベドファミリー・シーラーE姉さんとピート父さん ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる