ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS THANK YOU!KEIKO!

<<   作成日時 : 2006/12/22 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像  LAの大親友・KEIKO から
  クリスマスプレゼントが
  届きました。
  ワ〜〜イッ!
  BMWのジャケットと
  セルジオおじさんのTシャツ、 
  そしてお見せできないのが
  残念ですが・・・
  セクシー紐パン各種。
  それにコナから!
  ゴールドウィングの
  ピンバッジも!



な〜〜んだか、沢山ありがとうねぇ!!

先日、LAのBMWディーラーに行って,あんたの買ったバイク見てきたよ〜!
と言っていたKEIKOでしたが、
ジャケットを買ってくれたんですね。
うれし〜〜〜ぃです。
さて、これ着てど〜こいこっかな。

しかし、セクシー紐パンは、圧巻でした。
有ちゃんは、ちょっと嬉しそうでした。
何故?????
でも、この画像は公には出来ない、限界越えショーツです。
みなさん、ごめんなさい。

コナ!!
今度、ヴィヴィアンの後ろに乗せてあげるからね〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒモだけでいいので見せて下さい。
なっ!みんな、そうだよなっ!
ダメなら、そのちょっと嬉しそうな有ちゃんの顔でもいいです。想像します。爆

プレゼントはいくつになっても嬉しいですね〜。
はちふる・・・その辺のおやじ
2006/12/23 16:18
前回ブログアップされていたモデルさんの写真と同じ角度でDママさんの装着状況がアップされると期待していましたが、
それって、やはり"X rated"になるのですか?
それとも発破が許さない??
LAの大親友
2006/12/23 21:24
★はちふるさん
今度、コッソリお見せします。
で、奥様にご購入(プレゼント)ご希望の場合は、受注致しますぜぃ。
しかし、ちょっぴりってか・・・凄く刺激的です。
どぅふっ。
ダイナマイトママ
2006/12/23 21:25
★KEIKO
私はね、これも写真撮って載せるって言ったのよ。
でも、発破殿「非常識だねぇ」と。
それが、あ〜〜た、私が履いてあのアングルでなんて、
飛んでも八分、歩いて五分だわよっ!
ダイナマイトママ
2006/12/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
THANK YOU!KEIKO! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる