ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006から2007へ

<<   作成日時 : 2007/01/03 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

《喪中につき、新年のご挨拶失礼させていただきます。》

2006年は、2名不参加だったものの、恒例の年末温泉旅行を慣行。
帰りは、私達のバイクハウス”ダイナマイトママ”の建設候補地を視察。
画像


家族の支えがあってこそ!
仕事に趣味に充実した毎日を送る事ができた事を感謝。
お子様方の強い要望により、本牧亭へ極上タン塩・焼肉ご招待。
画像画像















ちょっと、出費はかさんだものの、
無事に2006年を締めくくる事が出来ました。

で、迎えるは、2007年。
西澄寺で除夜の鐘をついて、初詣。
『尾瀬の雪どけ』で乾杯。
つつがなく、穏やかに、新年。

2日は、早々愛機を引っ張り出してツーリング。
今年で30回を数えると言う、恒例の二ノ宮神社初詣ツーに参加。
画像

こんなオシャレなバイクも登場。
レースやツーリングでいつも一緒の皆さんと、
気持ちよく走る事ができました。
総勢27名、真鶴で昼食をとって解散。

今年は、有ちゃんも筑波、もてぎとボクトロはフル参戦の予定。
オマケに、耐久レースにも出たいと、企て中。
私は、師匠はなちゃんにくっついて、
自立した走りが出来るよう、
ちょっと遠出を企て中。
またまたバイク中心の一年となりそうです。
相棒F800STに跨って、
たくさん走り、
素敵な経験したいと思っています。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ムーママ
2007/01/03 16:36
こちらも無事新年を迎えています。
今年もDママのブログを憩いの場所とさせてね。
うちの旦那が今月中旬に仕事で日本に行くらしいので
新年のご挨拶に伺わせます。
今年もヨロシク!!
LAの大親友
2007/01/03 21:14
今年もよろしくお願いいたします。
ガンバ
2007/01/04 06:27
★ムーママさん
こちらこそ!
今年もよろしくお願い致します。

★LAの大親友
お〜〜っ、新年早々忙しいのは良い事だね!
会えるのを楽しみにしていま〜〜す!

★ガンバさん
こちらこそっ!
どうぞよろしくお願い致しますです。
ダイナマイトママ
2007/01/04 14:02
家族の支えと理解があってこその我が人生・・・しみじみ。

バイクハウス”ダイナマイトママ”

いいネーミングですね。
オープンの際にはお手伝いさせていただきます。
はな
2007/01/04 18:45
たま〜にしか訪れませんが、今年もよろしくお願げぇーしますだ。春になってポカポカするまでは、バイクは冬眠に近い状態になります。ひどい花粉症だし。私は、ことしもマイペース、人が何言おうが、マイペース、マイペース・・・・・
ドカマン
2007/01/04 21:16
計画は着々と進んでいるようですね。
本年もどうぞ宜しくおねがいします。

またサプライズなジャム作りま〜す!
はちふる
2007/01/04 21:16
今年もよろしくお願いします! 夢の実現を楽しみにしています。
sole
2007/01/05 09:30
★はなちゃん
いいでしょ〜〜?
みんなが集える、バイクハウスにできたらいいな・・・と。

★ドカマンさん
気が向いたら、覗いてください。
マイペース。ですね。。。。私も、見習います。

★はちふるさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
やはり、バナナの売れ行きは最高でしたね。
基本的には、瞬間完売致しました。
今年も楽しみだ〜〜。

★soleさん
夢に、日付を入れると計画になるって、
ワタミの社長が言ってましたっけ。
そろそろ、日付を入れましょうか・・・。
ダイナマイトママ
2007/01/05 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006から2007へ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる