ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー・ソング

<<   作成日時 : 2007/02/05 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画 『ドリーム・ガールズ』

ジェニファー・ハドソンの”アイ アム チェンジング”


私のパワー・ソング。
最近は、これです。

映画は、17日からの公開で、まだ観られないけれど、
なんと言っても、キャストが
ジェイミー・フォックス
大好き!ビヨンセ
エディー・マーフィー
ですからね〜〜。
ガツンと、ツボにはまってくれるに違いありません。

で、いち早く、友人がCDをプレゼントしてくれました。
最近、J-waveでもビヨンセちゃんの曲はよく耳にしますが、
このジェニファー・ハドソンの”アイ アム チェンジング”は、流れてきません。
でも、これがいいんだな!!!!!

一日の始まり、テンション上げたい時には、最適

私、『天使にラブソング』で、
ローリン・ヒルが歌い上げるシーンを何回も観ちゃ鳥肌を楽しんでるタイプ。
単純に、好きなんです。
演歌、民謡、何でも
声バカ系、歌い上げ系が好きなんです。

何だか、力が湧いてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローリン・ヒル!私も大好き。最近話題を聞かないけども・・・。
あの映画でね、ピアノを弾きながら女友達と声合わせをするんだけども、友達役の体の大きい方の子のほうが歌がうまいんだよなぁ。いかにもゴスペルで鍛えてますって感じの声なんだよねぇ。

ちなみに アレサ・フランクリン も好きなんですが・・・。どう?
ガンバ
2007/02/05 21:15
★ガンバさん
アレサ・フランクリン!いいですねぇ〜〜!
あの天才的な歌唱力、ソウルフルなヴォーカル、大好きです。
”オーミー・オーマイ”とか。。。。
でもほんと、ローリン・ヒルは、どうしてんだろ?
頑張ってZIONのいいお母さんやってんでしょうかねぇ。
抜群に歌が上手し。
ガンバさんもソウルファンでしたか!
ダイナマイトママ
2007/02/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワー・ソング ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる