ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨエツ現る!

<<   作成日時 : 2007/02/06 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日ジムで”トヨエツ”に遭遇しました。
有ちゃんと並んで、バイクを必死に漕いでたら、

画像   トヨエツ現る!





オレンジのキャップに長めのパーマヘア、
オレンジのTシャツ着て、
クロのピタッとショートパンツ(アンダーアーマーみたいなそんなのが流行)姿。
顔なんてキャツプに隠れて見えなくても、
さっすが、役者オーラは消せない。
一瞬目が釘付け。
まじ〜〜っと見ると、な〜〜んだトヨエツじゃん!

以前にも、プールで、隣のコースを泳いでいた事があったから、
同じスポーツクラブとは知っていたけれど、
特にファンでもないし、
向こうだって、リケンの麻婆ちゃんみたいな体型のおばちゃんなんて、
見えてても見ていない。(当然)
「お〜っやっぱりいい体してるじゃない」とは思ったものの
そのままだったんですがね、
昨日は、何だかカッコよかったです。

ドカタンのライポジ?
ちゃうちゃう!
ヤマジュンのライテク?
ちゃうちゃう!
アイルケのトヨエツよ〜〜〜っ!
愛の流刑地の豊川悦司。

足が長い。
顔が小さい。
体脂肪もほとんど”0”。
筋肉質で引き締まってる。
いい体。
鏡に向って、ランニングマシンで汗を流す。

何だかやっぱり違いました。
♪そ〜の〜手で、そ〜の〜手で、♪わ〜た〜しを汚してっ!♪
って感じ。
多分、無理。
ってか、バカみたいだから。

バイク漕ぎながら息も絶え絶え
「有ちゃん、やっぱかっこいいねぇ」
そう言ったら、
「そ〜お〜?」
何だか、冷ややか。
「や〜〜だ、有ちゃんの次にだよ。」
って、そういうことじゃね〜か。

マシーンもちゃんとやって、
お風呂に入って出て来ると、
有ちゃん
「あの人ね、ロッカー僕の隣だったよ。腰におっきな絆創膏貼ってた。」
ふ〜〜〜ん、ナンだろ?
おできかな?
まっ、関係ないか、絆創膏でも膏薬でも、いい男にゃかわりありません。

オマケ:時任三郎も格闘家みたいにいい体しとります。
     いい男です。

ジムでいろんな人の体を見てると、
高い洋服や装飾品に身を包む前に、
美しい、健康的な体を作るこったな!としみじみ感じます。
美しい体なら、白いTシャツにジーパンだって素敵!
高価な補正下着にお金を掛けるなら、スポーツクラブに入ることをお勧めするなっ!
まっ、なかなか一朝一夕には体は作れませんがね。
エルメスやプラダも、健康な体があって輝くってもんだもん。
そう、実感します。

多分、トヨエツは、白いパリッとしたシャツに、ジーンズでOKでしょ。



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>美しい体なら、白いTシャツにジーパンだって素敵!


ああ、そう思う、本当にそうだ。
鏡に映るこの姿・・・やっぱり許せないもん。
ジムかぁ。
努力のできない私・・・・あ〜あ
はな
2007/02/06 18:47
★はなちゃん
う〜ん、努力できないのは、わらすさぁ。
続かないのよ。
でもね、はなちゃんはかなり絞れて、いい体してるよ。
はなちゃんの仕事は、以外に体力いるでしょ?
自然と運動してると思うんだ。
ダイナマイトママ
2007/02/06 18:57
芸能人ってTVで見るよりみんな引き締まってかっこイイよねぇ。
弟の結婚式の時、ホテルで峰竜太とすれ違ったんだけどイメージと違ってシュッ っとしてたので、あれっ!?って思わず振り返っちゃった。

やっぱみなさん努力されてるんですねぇ。
痩せたぁ〜い なんて口ばっかの私はダメですネ。
ちか
2007/02/06 19:18
★ちかちゃん
峰竜太は、絶対かっこいいと思うよ。
多分、鍛えてるよね。

今日、テレビでビューティーコロシアムっていうのやってたんだけど、
確かに、痩せたらやっぱ綺麗になるねぇ。
整形だって、やっぱありだよね。
なしかな。。。。?
ダイナマイトママ
2007/02/06 22:34
え?トエツ??
好きではないが 昔から気になる存在ではあるのだ。
LAでも「弁護士のクズ」放映されていたよ。
私のお気に入りはなんたって「青い鳥」
中年の芸能人って 体鍛えているみたいよね。
あの人たちこそ「体が資本」だからね。
このところお医者から運動を止められているのをいいことに
ジム通いサボっていますが、心を入れ替えなければ!!
花の東京で トヨエツにあうぞ!!!
LAの大親友
2007/02/07 00:03
指摘される前に。。。
”トエツ”じゃなくて ”トヨエツ”です。スマン!
脳みそと気は先行してるんだけど 体(手足)がついて行ってない
まるっきり 子供の運動会で走るお父ちゃん状態なのだ。
お恥ずかしい〜
LAの大親友
2007/02/07 05:25
★LAの大親友様
会うよ!会いに行くよん!
私は、青い鳥もクズも見てないけど、
やっぱり、いい男はいい男じゃ。
ダイナマイトママ
2007/02/07 06:23
女性の方から、筋肉質やだ!とか、体毛やだ!とか、とかく男らしい体つきは敬遠されるような話を耳にする事が意外に多いんだけど、どうなんでしょうね!韓流のスターは皆鍛えたいかつい体してるけど人気有るじゃん・・・みたいな疑問があります。
 ところで、仕事の関係から、色んなスポーツマンの採寸をしましたが、
千差万別です。プロ野球選手は皆ゴツイし、30代の選手は意外にお腹が出ている人もいます。スポーツ選手って、採寸する場所がスポーツ施設だったりするので、採寸の時には、たいがい、パンツ一丁とか、バスタオルだったりします。カッコイイ体だなぁと印象に残っているのは、野球だと新庄、小笠原、元巨人の小林シゲ、サッカーだと、北沢でしょうか。新庄に「俺のスーツ、ズボンはラッパにして!」と言って、自分で書いてきたパンツのシルエットの絵を渡されて(球団が採用したのはブリティッシュモデル)途方にくれてしまったことがありました。いずれにせよ、彼等に共通していたのは、無駄な筋肉がついていないということですかね!その点で言えば、陸上のトラックやフィールドの選手はバランスのよい体つきしてますね!
ドカマン(たいぶ弛んできたし・・)
2007/02/07 11:06
★ドカマンさん
すごく、興味深いお話をありがとうございます。
実に面白いですね。
ドカマンさんしか分からない事ですよね。
そうか・・・大勢の方を採寸されるんですよね。
やっぱりバランスの取れた体を持つ方の方が、いいんですか。
作り甲斐があるって言うか、思い通りのスタイルやシルエットが出るわけですものね。
女の立場・・・と言っても、美的感覚は全く主観的なものですから、総論と言うわけではありませんが、私は男性らしい(筋肉や体毛など身体的特徴という意味)体に惹かれますね。今時の男の子は、すね毛を気にしたり、眉毛を抜いたりしますが、言語道断。
男も女も、年齢相応に健康的な身体を維持している人、維持する努力をしている人は、魅力的ですね。
・・・そう書いて、己を戒めます。はい。
ダイナマイトママ
2007/02/07 23:23
おまけの話、女性のアスリートは、例外を除いて、身長のバランスからすると、皆、見た目より太いというか、しっかりした体つきしてます。特にウエストは、えっ?と思うくらい大きいです。ぱっと見、9号かな?と思って測ると11号や13号だったりで、それまでの感が狂ってしまうことがあります。例外は、柔ちゃんです。人気がではじめた帝京大のころ、身長は小さいけど、しっかりした身体だろうなと思ってたら、実際お会いしてみたら、まぁ小さくて、かわいらしい方でした。上着は7号でしたよ。何処にあんなパワーがあるのか不思議なくらいでした。
ドカマン
2007/02/07 23:49
★ドカマンさん
へ〜〜〜っ、な・る・ほ・ど・・・・。
ジムでも、筋肉の稜線がくっきり!と言う女性をよく見かけます。
でも、確かにウエストがくびれているかと言うと、そうでもない・・・。
腹筋もつくからでしょうかね。
お風呂で、たくさんの裸も見ますが、「こ〜〜りゃ、色っぺ〜〜ぜぃ」
ってな体は、かえってお洋服を着てたらちょっとポッチャリかしらん、て方が多いかもしれません。優しい体って言うか・・・触れてみたくなる体、ってんですか?それは年齢に関係ないですね。
ある意味体を道具として鍛えているアスリート、スーパーモデルなんかと一般人が自分の体を比較する事事態無理がありますよね。体を作る目的と意味が違うんですから。
ダイナマイトママ
2007/02/08 09:47
わかった。

脱いだらすげー体目指すか。
色んな意味で!(むしろ自爆…
よしくに
2007/02/09 00:30
★よしくにちゃん
うん。
むしろ、裸で勝負!って感じ?
「私、脱いでも凄いんです。」って感じ。

両脇が網・網のツナギってのも、あながち冗談じゃ〜ない。
私は、背中に透け透けチュ〜ルで『Dynamite』って入れたいね。
ダイナマイトママ
2007/02/09 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨエツ現る! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる