ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、登別です。

<<   作成日時 : 2007/03/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日から、一泊で北海道へ行って来ます。
3月3日は、実家の両親の結婚記念日でもあるので、
彼等も誘って、登別温泉現地集合します。
近所に住む、妹(只今介護生活真っ最中)にも声を掛けたら、
「行きたい!行きたい!」と言うので、
たまの息抜きは、とっても重要!!と
ふた夫婦で一緒に北海道へ行く事となりました。

画像


登別温泉と航空券がセットになっている格安チケットです。
本当に、通常の飛行機代を払って行くのはバカらしいくらいです。

我家は、「今週は私達いないわよっ!」
と言えば、
「OK!」
で済みますが、
妹のところは、そんなわけには行きません。
最大の課題は、おばあちゃん。
ごめんね、少しの間、かわいそうだけど我慢してくれる?
ヘルパーさんの手配やら何やら、出かけるまでが一仕事。
それが片付いたら、こんだ〜三人の息子達。
まだ下が2年生だから大変です。
明日、飛行機に乗り込むまでは、安心できません。
・・・私も、チョット前までは、同じでしたから、その心境よく理解できます。

でも、きっと大丈夫!
妹よ!案ずるなかれ!

硫黄の匂いの湯煙が充満する温泉にざぶ〜〜んと浸かってさ、
上げ膳据え膳、美味いもの食べて、
ふっくらお布団にパリパリシーツが掛かった寝床、
ダ〜〜ンとダイブすりゃ、極楽さ。
ねっ、楽しもうではありませんか。

じゃ、明日の朝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登別グランドホテルのローマ風呂!
貸しきり状態で息子と潜水艦ごっこしました。
うちも今年は家族で道央方面に行く計画なんだけども、実行できるか危うい所。何とかいきたいっす。
ガンバ
2007/03/02 22:14
★ガンバさん
登別グランドホテルって、いいんですってねぇ。
父と母がこの間行って来て、すごく良かったよ!と言っていました。
ご家族でまた北海道旅行ですか!
それは、素晴らしいです。
是非実現させてくださいね。
旭山動物園も行きますか!
今回、北海道行きのパックは週末なのに超お得でした。
でもね・・・ガンバさん、この夜中に妹から電話があって、
末の息子がどうも、おたふく風邪みたいだって!
もう、こんな時に限って!!って事、小さい子どもがいれば、
ありますよねぇ。
ダイナマイトママ
2007/03/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、登別です。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる