ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 広州の有ちゃん。

<<   作成日時 : 2007/04/19 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出発直前に、
長きに渡る悲願(近々ご報告できると・・・)へ、
一歩近づく朗報を受けて、
ウキウキの中にも、心引き締めて、またまた中国

夕方には、広州に到着の予定が、
天候不良で、CHANGSHAで足止め待機。
画像

何とか、再出発も深夜の広州到着。
昨日も、終日工場に缶詰状態で、頑張っておるらしいです。
2時間ほどの時差ですが、
それが、結構厄介ならしい。

食事もテイクアウトだと、23時頃メールが来ていました。
《LUNCH》
画像


画像

<ナンだ〜?このKFCは?>

《DINNER》
画像

<これは、ポークソテーらしいが・・・>

”食の中国”にありながら、
広州と言っても田舎・・・・の工場にいる有ちゃんの食生活は、
かなり寂しいもののようです。
しか〜〜〜し!しか〜〜〜しだね、
頑張り甲斐もあるってくらい、プライベートは充実してるじゃないの!!!
お仕事、きっちり、夜・露・死・苦です。

私?
私は、昨日は、リンパマッサージに行って来ました。
もちろん、ちゃんと働いてからです。
で、ちょっとショックが

「○○さん、凄い乾燥してらっしゃいますねぇ。」
あらっ?わたくしが?乾燥?

「ちゃんとボディケアされてらっしゃいます?」
へっ?一応お風呂上りには、ローション塗っとりますが・・・何か?

「先ほどから、オイルを塗っても、塗ってもお肌に吸収されてしまって。。。」
まっ!そんなに油っけがないの?わたくし?

「夜だけでなく、朝もおつけになった方がよろしいかと・・・」
そっ、そんなにカサカサかしら。。。ショ〜〜〜ック!

イカン、イカン、こんなカサカサ女じゃ。
まだまだ、女盛りじゃぁないの!
・・・で、今朝からは、野菜ジュースの替わりに、サラダオイルを飲んでます。

ってな感じで、留守はしっかり守っております。
ま、ちょっと優雅にですが・・・安心されたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広州の有ちゃん。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる