ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日、出発だ!

<<   作成日時 : 2007/04/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家の父 本業=元選挙屋&代議士の演説ライター って知ってるよね?
選挙のたびに 「あんたの友達の 〇倉さん なんか 選挙カーに乗って貰いたいよね。」っていつも言っていました。
うちの親父が知ったら(すでに選挙職リタイア)残念がるよ。
いや、あんたが現役で「うぐいすオネ〜さん」やってるって言ったらさぞかし喜ぶと思うよ。
うちの父ちゃん 弟の親友=元小学校教師を代議士の秘書にしちゃったからね。
あんた、私が日本に居なくて良かったね。
LAの大親友
2007/04/26 14:54
恵子ちゃん!
コメントありがとうさん!
気づかなくって、返信遅くなりました。

恵子のお父様?
知らなんだ〜〜!ほんと?
な〜〜んだ、言ってくれりゃ、いつでも選挙カー乗ったのにさぁ!

まぁ、現役ったて、もうオバサンだかんねぇ。
やっぱり、車窓から手を振るのは、若いお姉ちゃんに限るよ。
ダイナマイトママ
2007/05/01 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日、出発だ! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる