ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 車を整理します。

<<   作成日時 : 2007/04/21 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レガシィの401は売って、マーチは車検なので買い換えようかと思います。日産の数馬君のところに来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MARCH 12SR?
ジャパニーズ・アバルトですね。
ガンバ
2007/04/21 21:16
★ガンバさん
『ホーホケキョ』昨日は、どうもっ!

そうっ!これ、どうです?
基本、マニュアルで、私以外のドライバー4名は全員マニュアル車希望ですが、
わたくしは、オートマ車じゃなきゃ、いや〜〜〜ん!
と、可愛く言い張って、オートマ車に決定。
6月のマイナーチェンジを待って入れ替えたいと思っています。
ダイナマイトママ
2007/04/23 08:34
こういうクルマって良いですよねぇ。(*^^*)ポッ
迷わせるようで恐縮ですが、昔、スターレット(EP91系ターボ)を買う時にママの希望で10万円高いオートマを選んだのですが、売るときにマニュアルに比べて査定が10万円程度低かったですぅ。(T.T)
マニュアルも面白いんですけどねぇ。余計なお世話でしたね。m(__)m
とうちゃん
2007/04/23 21:27
★とうちゃんさん
そう、そうなんですよねぇ。
でも、マニュアルだと私、ホント自信なくて。。。
子ども達にも、ブツブツ言われますが、
お金出すのは、ワシじゃぁい!!と、最後はそれです。とほ
ダイナマイトママ
2007/04/24 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
車を整理します。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる