ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!『ホーホケキョ』

<<   作成日時 : 2007/04/23 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、うぐいすオバサン務めた、区議会議員候補の友人。
めでたく当選致しました。

私のお陰じゃ全然ありませんが、
うれしいです。

党利、党略とは無関係な、女性議員ならでは!の政策。
”子育て”や”介護”に特化した活動の実績に賛同頂けたんだと思います。

3期めを務めると、12年の議員生活のようです。
この区の当選ラインは、およそ3200〜3400票くらいでしょうか。
3000人のコンサートと聞けば、きょうみ普通の動員数ですが、
3000人の政治的賛同を集めるのは、結構大変です。

頑張ってもらいたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!『ホーホケキョ』 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる