ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS きよちゃんの薔薇。

<<   作成日時 : 2007/05/13 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝、6時に目が覚めると、
昨夕、帰国した有ちゃんは、
もう隣にはいませんでした。

「今日は、もてぎでスポーツ走行だ・・・・」

元気。
最近の有ちゃんは、実に元気です。
遊ぶんだから、仕事もしっかりやらなくちゃ、
そう思っているのか・・・、
働きぶりも違います。
50にして、充実の日々。

下に下りて行くと、
もう次男がネクタイを締め始めています。

「そうか・・・今日は、試合だ。」

私も、今日は応援に行く事にしています。
対外試合の時は、第一正装。
パンパンに充実した背中に、白いシャツが眩しい・・・・。
朝ごはんは、どんぶりの白飯にバターとお醤油、
それじゃあんまりだから、
ハムを厚切りに切って、きゅうりの千切りを添えてそっと置く。
”あっ、ありがとうございます。”
他人行儀に言うから、寮母さんにでもなった心地です。

慌しく次男が出てゆくと、今度は悪四が起床。
7時から練習だったんだ。
みんなどうしてこんなに早いの?

悪四も次男と同じ朝ごはんを食べて練習へ。

先日から三男もいないから、6時30分にして、
我家にはもう、ヒロチャンと長男、そして私しかいません。

お庭に出ると、きよちゃんの薔薇がとってもキレイに咲いています。
画像


「薔薇はね、朝早く切るものよ。」

きよちゃんの言葉を思い出して、
ハサミを持ち出し、パチパチ。

「あ・・・・っ、キレイ」

これから、シャワーを浴びたら、
今シーズン最初の応援に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もいい天気ね。
頑張って応援してらっしゃい。
私達はこれから大森にエンジンを引き取りに行きます。
はな
2007/05/13 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよちゃんの薔薇。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる