ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家の変な定説。

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

『太ももの裏に毛が生えてきたら、身長の伸びは止まる。』

それから行くと、私と悪四はまだ背が伸びる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『25歳の朝飯前まで背は伸びる!』 これは下町の定説です。
ガンバ
2007/05/14 18:43
四男はいいが・・・・
何で、ママが・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ、アタシもだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はな
2007/05/14 18:44
大人の恋を知ったら身長の伸びは止まるのさ・・・・。
背が伸びたかったら、恋は禁物・・・・





今作った。ぷぷぷ
ドカマン
2007/05/15 00:36
★ガンバさん
25歳?いやだ〜〜っ、
じゃ、おじいちゃんと発破以外はみ〜〜んなまだ伸びるの?
あれっ?違う?
私も、もう伸びない?あらっ。

★はなちゃん
女は、太ももの裏でなく心臓の毛でした。
誤りっ。

★ドカマンさん
ぷぷぷっ。
どうして?
恋は、苦しいから?
ドカマンさんの経験からの定説?
どんな恋したのかしら・・・・興味深々。
ダイナマイトママ
2007/05/15 08:43
逆説的に言って、背が伸びてるあいだは、何をやってもガキンチョってことですよ。私は高1で身長は止まりました。大人の恋を知るまでは、それから何年もかかったけどね!
ドカマン
2007/05/16 07:52
実は随分前からウォッチしてましたが、乱入しまーす!

ブログのネタとは違いますが、
ダイナマイトママさんちの傍のバイク屋さんス◎ラさんってどうですか?
実はCB400Fが不調なので近場で主治医さんを探しています。
先日、店の前でCBが立ち往生した際には親切に対応して頂きましたし、話してみると、古いバイクや外車もOKな感じでしたが・・・・
どうでしょう?
GS馬力
2007/05/17 19:43
★ドカマンさん
う〜〜ん、確かに。

★GS馬力さん
コメント、ようこそっ!です。
連休は、美女に囲まれ随分とご機嫌な旅でしたねぇ。うふふっ!

バイクやさんですが、ス○ラさんは正直みて頂いた事ないんです。私達もどんなんかしら・・・?と興味あるんですけど。。。あそこにある、SRXにはちょっと心が動いていました。たまにGSも来ていますしね。
うちのTX500は、もう少し蛇崩よりのカワシューオートでみてもらいました。あちらのご主人は古いバイクもみてくれます。昔からCB72とかご自分でも乗ってらしたようですよ。
いらした事ありますか?
今度、我家にも遊びにいらしてくださいまし〜〜!
一杯やっても、歩いてお帰りになれるでしょ?お待ちしてますぅ。
ダイナマイトママ
2007/05/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家の変な定説。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる