ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都庭園美術館。

<<   作成日時 : 2007/05/20 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
朝一で、
修善寺まで走って来ました。
午後は、
一人で、
白金の東京都庭園美術館に。
風薫、五月の午後、
とっても気持ちいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
庭園美術館か・・・最近行ってない。義母がいたころは、子ども達をつれて、母・主人の妹とも一緒によく訪れたものです。子ども達をお庭であそばせて、交代で美術館にはいりました。最近は、美的や、知的から、どんどん遠ざかっている。毎週末、少年野球グランドばかり。あなたは、どんなに忙しくても、どんなに大変な時も、周囲には、優雅な風が吹いているよ。時々は、暴風になって、私達をまきこんで〜!!一年前の体育館のステージのようにね!
ぷりんまま
2007/05/29 12:24
★ぷりんままさん
もっぱら暴風で周囲を巻き込んでる私です。
あそこのカフェのランチ、今度山○さんと行こうよ〜!
ダイナマイトママ
2007/05/29 18:40
名前改名させていただきましたぜ!やはり、お宅の4男○ーさんが、よんでくれていた、ぷりんのかーさんにするわ〜。○山さんとも、最近はなしてないわー。みんな、ちょーイソガシ娘だものね。ランチしたことないよね。私達。いつも夜のウイズ酒だったわね。
プリンのかあさん
2007/05/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都庭園美術館。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる