ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェーン・バーキンがやって来る!!!

<<   作成日時 : 2007/06/27 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 11月20日・21日と
 ジェーンバーキンが
 やって来ます。
 20日・渋谷オーチャードホールの
 チケット!
 GETしました〜〜
 楽しみら〜〜〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜! ジェーンバーキンいいですね・・・
もしかしたら、Dママさんの音楽の志向って、ワールドワイド?
sole
2007/06/27 22:46
最近まで、うちの女ども(家内+長女+次女)はケーブルTVの「アメリカン・アイドル」にはまっていたせいか、このコンテスト出身のマイケル・ブーブレばかり聞いてます!下の娘はマイケル・ブーブーなどとのたまっている始末。学校に行って話題にしても、誰も食いついてこないらしく、
変人扱いされているみたいです。小学校6年と3年じゃ、仕方がないかも・・・・
ところで、 私もマイケル・ブーブレの声は好きです。どこか、オールドファッションな声・・・・エルビス・Pやフランク・シナトラ、ナット・キング・コールのような、甘い鼻にかかった声とフルオケのJAZZYなアレンジがいいですね!
家内が言うには、顔はエルビスが壊れて田舎臭ーくなった感じのダサい兄ーちゃんですが、そこが憎めなくていいらしいです。
ドカマン
2007/06/28 01:39
★soleさん
soleさんもお好きですか?
いや、そんな予感はありました。
私?もうワールドワイドもワイドであります。
サブちゃんのコブシに励まされ、ピエールバルーのボサ・ノヴァに酔いしれ、エヴァンスのピアノ・サラの歌声に泣き、アースで踊り狂う・・・と言ったような、雑食です。しかし、鳥肌の感動を覚えるのは、やはり北海よされ節とか南部牛追唄などの民謡を聞く時ですねぇ。
ダイナマイトママ
2007/06/28 13:48
★ドカマンさん
小学生で”マイケル・ブーブレ〜〜〜っ!”なんて言ってる子は、
そりゃいませんやねぇ。確かに奥様のおっしゃるとおりのルックスですよね。基本、エルビスだって田舎のお兄ちゃんだから、そんな匂いが共通するのかもしれません。私も、声は好きですよ。しかし・・・お嬢ちゃん達は、まだまだジャニーさんとこの坊や達に引っかかってて良いお年頃なのに、同級生とは話合わないんでしょうね。この親にしてこの子あり。カッコイイ!
ダイナマイトママ
2007/06/28 14:22
ジャニーズ系は興味が無いみたいですが、最近、友達との話題に付いて行けず、軽いイジメにあったみたいで、それから、時々歌番組やチャラいドラマや芸人が出るバラエティを見るようにしてるみたいです。(苦笑)
こんなことが原因でいじめられるなんて、ジラレナイシン!
 こないだも、やはり学校で好きな歌手は?の問いに、ヤマタツ!と言って、誰だ、それ?ってドン引きされ、悲しい顔をして、帰って着ました。
あと10年したら、同窓会の時に、お前は必ず尊敬されるから、気にするな!と言って励ましてやりました。ヤマピーとかマツジュンとか言えば良かったのかね?
ドカマン
2007/06/28 15:17
★ドカマンさん
『ヤマタツ』って、もしかして山下達郎?
そりゃ、小学生は『???????』でしょうね。
子どもの頃から耳にしていた音楽は、ずっと体の中に残っているものですから、先が楽しみですねぇ!!
ダイナマイトママ
2007/06/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェーン・バーキンがやって来る!!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる