ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズブートキャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 次男の友人が、
 部室にビリーズブートキャンプの
 DVDを持ち込んで、
 汗だくになってやっていた。
 どうも、あれは良さそうだよ。
 と言うので、
 早速、私も試す事にした。
 



私がやっていると、
子ども達は皆、すごく嫌そうな顔をするけど、こっちとら、カッコよくなるためにやってんだ!
最初からここに出ているお姉ちゃん達のようなら、やっとらんワイ!!

そんなにイヤなら、見るんじゃな〜〜〜い!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、笑えるよなぁ〜!
ビリーバンドももちろん有るんだろうねっ!
一週間分のレポートも書くんだよ。
ガンバ
2007/06/09 08:12
★ガンバ様
最近、富みに自虐ネタ(無意識に何故だか・・・)が多くなって、自身でも苦笑い・・・。
ただね、これをやってる私を映像で配信したら、絶対にメディア、マスコミ、どちらかと言えばお笑い界からも、相当オファーがあること間違いなし。
しかし、完全に家庭は崩壊して、家族を失うね。
ダイナマイトママ
2007/06/09 08:59
もしや発破親父さんもビリーバンドで10kg減成功??
LAの大親友
2007/06/09 09:42
★KEIKOちゃん
まっさか〜〜!!
有ちゃんは、私の愛情で痩せたのさぁ。
ところで、貴女は大丈夫?
ダイナマイトママ
2007/06/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーズブートキャンプ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる