ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉行淳之介。

<<   作成日時 : 2007/07/12 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古新聞の整理をしていたら、
煙草を手に、上目使いのダンディな吉行淳之介が目に飛び込んできた。
うん、やっぱりイイ男だ。
その、紙面だけ引き抜いて、ぺタリと床に座り込んだ。


『心の奥にある粘膜を刺激し”脂汗”をかかせる吉行文学』


大きな見出し。
この見出し、かなりガツンと来る。
昔、「どうして、宮城まり子なんだ。。。。」と思ったことがあった。
吉行淳之介は、素通りしていた気がした。

画像

最近、こんな本が出版されたと記事にあったので、
早速、ネットで注文。
ついでに、村松友視の『淳之介流 やわらかい約束』も注文。

心に脂汗をかくほどのエネルギーが私に残っているのか、
試したくなったから。。。。。

*みんな〜ここで何か突っ込み入れたいでしょ?
「脂汗って、脂肪が溶け出して丁度良いんじゃないの?」とか何とか・・・
私には、あなたの聞こえない声が聞こえます。ダ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉行淳之介。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる