ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるママ・・・その参。

<<   作成日時 : 2007/11/28 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

洗面所の電球、取り替えなきゃ。。。。。

冷蔵庫の左隅、放置されてるキムチの壺の蓋が怖くて開けられない。。。。

お仏壇のお花が、下を向いてる。。。。

歯磨き粉が、もう限界だ。。。。

ツリー出さなきゃ。。。。

また、太った。。。。。



ダイナマイトママの日々です。

画像


仕事しなきゃ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
買わなくちゃ。。。。。

この度、細君が本を出しました。
なかなか楽しい本になりました。店頭では紀伊国屋の新宿辺りにあるそうです。一応、天下の講談社から出しました!
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%A7-%E3%81%BB%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F-%E5%B1%B1%E5%8F%A3-%E8%96%AB/dp/4062143070/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1196088825&sr=1-1
爺S馬力
2007/11/28 23:50
★爺S馬力さん
奥様の粘土本、ご出版おめでとうございます。
以前からのご活躍は、折々にうかがっておりました。
凄いです。
拝見しましたよ!表紙も可愛らしくって、手にとってみたくなりますね。
爺S馬力さんの影のご功労は大きいのではないでしょうか。
愛妻家でらっしゃるから!!知ってますよ!とっても愛してらっしゃる事。
奥様、きっと感謝されていると思います。

でも、寂しい時はいつでも、お声お掛け下さいな。
発破親父も、ああ見えて寂しがり屋です。(笑)

しかし、山口香と薫では違い過ぎです。
ダイナマイトママ
2007/11/29 09:56
ワッペン1枚くださいな!
ドカマン
2007/11/29 19:03
★ドカマンさん
もちろん!!
早速お送りしま〜〜す!
ダイナマイトママ
2007/11/30 08:19
着きました!!
すでに、ビニールの穴つき袋に入ってるし・・・・・
や、やること早い・・・サ・ス・ガ!
早速何かに縫い付けるダス。
ドカマン
2007/12/08 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるママ・・・その参。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる