ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これ!これ!これ!これなんですけど・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ようやく見つけました。
私がここんとこず〜〜っと、
気に掛かっていた彼でがんす。

お名前は、HDとしか分らず。。。
しかし、私の心を捉えて離さなかったお方、
ようやく見つけることができました。

『え〜〜っ!?なんで?』とお思いの方も、
そりゃ〜〜おいでになりますでしょ。
わたしゃ、メカ的な事がどうとか、乗り味がどうとかなんて〜ことは、
全く分らないのでございますが、
先日、ヒルズゥで、白人の男性がこちらにお乗り遊ばして、
駐車場から出ていらしたのを目撃。
『あらまっ、なんてビカビカ?!でも、そのビカビカ、悪くないんじゃぁないの!』
と、思っちゃったわけです。
ってか、その白人の兄ちゃんにとても良くお似合いだったんですね。

自分のものにしたいとか・・・なんてそんな事思っちゃ〜いませんよ。
ただ、一度じっくりお側で拝見してみたい。
できたら、試乗もしてみたい。
そう、思っているのです。

高いんでしょ?
だってこれっ。

わたくしね、只今ドイツのバイクに乗っておりまして、
もちろん、これは大変気に入っているんですよ。
ただ、イタリア野郎も悪くない。
でもね、正直アメリカンテイストは、
私の感性の根幹に強く流れているのであります。
だから、自分で乗りたい車は、コルベット。
              ↓こちらであります。
画像

この古いタイプ C3

有ちゃんは、馬鹿にするけど、デザインの好みは変えられません。
私、ホント、これ欲しいなぁ。
おばあさんになって、サングラスかけてね、スカーフまちこ巻きにしてよ、
薄いピンクのシャツを肘までまくって、
サブリナパンツ履いてこれに乗る。
いや〜〜ん、絶対そう言うおばあさんになる。

う〜〜ん、
で、どうなんでしょ。
あのHDは。
どっかで試乗会してないでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これはV-Rodですね。
ママさんちのお近く?だとここで試乗やってます。
http://www.harley-davidson.co.jp/dl/search.php?action=detail&code=131101
Ezzy
2008/01/22 22:33
「サブリナパンツ履いて」はママさんだったら花柄の「下北マンボ」に七部袖のベロアのシャツorハンテンでしょ?アイアンバンパーのコルベットかアメリカンCARクラブの印の入ったパンテーラ何ぞ.いかがでしょう。
simon
2008/01/22 23:20
やっぱり Vロッドでしたね、これは強力ですぜ。でもコルヴィに乗ろうというのでしたら、通じる物がありそうですね。
C3は本当にかっこいいです。私はアメリカン・グラフィティのなかのジョン・ミルナーのようなカッコウで乗りたいです。本当は’32FORDですが、ジーンズ&袖まくり白Tシャツ、タバコ挟み込み。
本当はリーゼントで行きたいところですが・・・。
ガンバ
2008/01/23 06:31
☆Ezzyさん
情報感謝です!
西馬込ですね。試乗会イベント色々ありました。今度、行ってみます。

しかし・・・あのポジョンで上手く乗れるでしょうか?ちょっと心配ですが・・・。
ダイナマイトママ
2008/01/23 07:57
☆simonさん
ハンテンかいっ〜〜〜!!
花柄の下北マンボは良しにして、七分袖のベロアのシャツっちゃ〜〜どんなんですかいっ!?
パンテーラって、デトマソパンテーラ?
ダイナマイトママ
2008/01/23 08:00
☆ガンバさん
あれは、Vロッドってんですか?そうですか。
で、どういう風に強力なの?馬力が?派手さが?
人間も乗り物も、柄が悪いのは好きだけど、品がないのは困ります。
その点ですかいっ?
コルベットは、私の中のスポーツカーなんです。カッコいい。
ガンバさん、リーゼントだったことあるんですか?(想像力全開)
ダイナマイトママ
2008/01/23 08:07
本当は貼りたくなかったけども、自分でアップしているからお教えいたします。私は若かりし頃髪の毛はたくさんあり、しかもポマードべったり、クールでばっちり、グラサンで・・・まぁそんなもんでして。
今から30年前の私を見てください。今とほとんど変わりませんから・・・頭の中身が!

http://gamba-guzzi.at.webry.info/200510/article_8.html
ガンバ
2008/01/23 16:07
☆ガンバさん
嘘!なに?!見たわよ。え〜〜〜っ見せていただきました。
ホントだ!
何だか、繋がらない。
混乱するなぁ。
いや〜〜っ!いいんでないかい!

私の19の時も、そりゃ〜いけてますよ〜。
み〜〜んな若い時があったんですねぇ。
当然、今より20キロ近く痩せてましたからね。
ん?あらっじゃぁ40キロぐらいだった?・・・なわけないかっ。
と・・・最近、富に自虐的な私。
ダイナマイトママ
2008/01/23 16:19
V-Rodってアメリカで直線の速度を競う競技から出来たとか・・・(不確かな情報ですが・・・)
でも、個人的にはHDの固定されたイメージから抜け出していて、好感を持っています。(^-^)
とうちゃん
2008/01/23 22:50
☆とうちゃんさん
そうなんですか・・・。
確かに直線は速そうだものっ!
でも、これで峠はつらいでしょうねぇ。
ダイナマイトママ
2008/01/24 09:01
V-ROD!発売は今から何年前だろう・・当時、所属していた会社で発売前に試乗した事があります。丁度翌年のNewモデルも発表される会議があり
(詳しくは割愛します・・)そのプレゼンたるや驚愕でした。さすがアメリカ!駐車場での試乗会とのアナウンスだったので期待してませんでしたが、『うむっ、これが駐車場かぁ〜』とお口アングリ。ここでも、さすがアメリカの広大さ。このエンジンでスポーツモデルをHDMCが作ってくれたら、さぞや楽しいだろうなぁと当時、思いました。
マンダリンです。
2008/02/20 17:24
☆マンダリンさん
こんばんわ!
本当に?試乗されたんですか?凄い!
これは、HDがDUCATIと競う為に開発したエンジンと聞きましたがそうなんですか?いや〜〜ん楽しそうですねぇ。私も、このステップ位置をも少し後ろにして乗ってみたいと思います。いや、乗れるかどうかは分りませんがね・・・・。

バイクにもそれぞれの特性と主張と面白さがありますね。
ホント楽し〜〜い!
私、バイクに出会えて凄く得した気持ちです。
ダイナマイトママ
2008/02/20 22:40
このエンジンの基本は、HDがデイトナのレースに参戦する為に作った
エンジンが原型で、市販化するために当時は実しやかに『ポルシェとの技術提携があった』と言われていました。そうなんです。ステップがかんなり前にあるので、直線でフル加速を試みたら足がステップから外れそうになり(^^;)・・・。エンジンは確かに秘めたるモノを持っています。
またまた、マンダリンです。
2008/02/21 21:31
☆マンダリンさん
そうなんですか・・・・勉強になります。
しかし、あのポジションでフル加速は厳しいですね。足が外れたらもっと怖い。HDって直線のスピードを競うレースやってますが、曲がる事は苦手なんでしょうねぇ。
今度機会があれば、どこかで乗ってみたいと思います。
ダイナマイトママ
2008/02/22 11:56
uSgJHU <a href="http://yufjxdsexwrv.com/">yufjxdsexwrv</a>, [url=http://rozmjwyqkifc.com/]rozmjwyqkifc[/url], [link=http://jvnsxvkcffwm.com/]jvnsxvkcffwm[/link], http://fndacrxbgqmm.com/
mvujnloybq
2009/09/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ!これ!これ!これなんですけど・・・ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる