ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コルベットの件。

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


<有ちゃんは、馬鹿にするのですが・・・>
の一文を、心外だから訂正してくれ!
と、有ちゃんがおっしゃるので、ちょこっと加筆します。

彼が言うには、走りを楽しむ車ではない。
と、言う事だそうです。
だから、アメリカの車を認めていないわけでも、何でもなく、
コルベットもカッコイイとは思っているようです。
しかし自分は選ばない。
だそうです。
なるほどそうでしょうね。

小ぶりで、軽くて、操作性に優れた車が好きな有ちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、わかりますよ!車もバイクも好きな人は何に対しても嫌いとか馬鹿にするってないと思います。確かに僕も豪快よりも軽快の方が好きですけどね。ハコスカにも理由があるってか?
コルベットにサングラスかけて、スカーフ真知子巻きにして薄いピンクのシャツを肘までまくって、サブリナパンツ履いてこれに乗ってるDママは超魅力的ですよ!是非そんな姿を拝見したいですね。
しかし、パンテーラと言われて即座にデトマソをつける女性ってそんじょそこらにいないと思います。デイトナコブラの時と同じ感激。
やっぱりBGMに気を取られずに車談義をするべきでした。失敗!
スト
2008/01/23 21:54
アメリカナイズなクルマですよね。コルベットスティングレー。
初めは、『コルベットスティングレー』の名前だったらしいですが、途中で、『コルベット』になってしまったようです。横からのシルエットは、トヨタ2000GTにも似ておりますねぇ。どちらが、先に出たのか知らないですけど。(笑)
いま、気になってるのは、フォード・マスタング。これも、日本車には無い、独特の雰囲気があるんですよねぇ。買う訳じゃないですよ。(爆)
とうちゃん
2008/01/23 23:18
☆ストさん
車は、特に詳しいわけではないんですよ。
父が車好きでした。それに、輪をかけて旦那もねぇ。生まれてこの方、ずっとそんな環境だったからでしょうかねぇ。父と夫は、初めその点で波長が合ったんでしょうね。いまだにそうです。
そうそう!父もね、カーグラは創刊から持ってましたよ!!
ダイナマイトママ
2008/01/24 09:07
☆とうちゃんさん
そうねんです、買うわけじゃぁないけれど、気なる乗り物ってありますよね。まぁ、とうちゃんさんにとってGSは、現実的かもしれませんが????(笑)
でも、私いろんな事が許せば(現実今このC3が走れる状態であるのか否かも不明ですが)、実際乗りたいですね。高いんでしょうかね。維持費も相当なもんでしょうね。
ダイナマイトママ
2008/01/24 09:12
僕も大好きです!C3。
僕は車に高性能は求めないのですが、格好と雰囲気のいいやつに惹かれます。
2CVやルノー4に強く惹かれる一方で、コルベットも大好きなわけです。ちなみにこの前の日曜日、辰巳にあわられたアルピーヌA110は自分の中ではサイコーにカッコいい1台なんです。

いつか乗ってください、C3。
僕のMHRの修理をお願いしている名古屋のショップの奥さんが、初代のカマロに乗っているんですが、文句なしにカッコいいですよ。
ダイナマイトママさんも是非!
MAKOTO
2008/01/24 23:35
☆MAKOTOさん
先日は、どうも!!久々にお目にかかれて嬉しかったです。
MAKOTOさんは、私の中では、文句なくカッコイイですよ!!今年は、レース応援に行けたらいいなぁと思っております。
やっぱりC3いいですよねぇ!嬉しいなぁ!程度のいいのは、いくら位するんでしょうね。年を重ねてから、あのスポーティーなでもグラマラスなアメ車に乗るのが、やっぱいいなぁと思っているわけです。もう少し働かなきゃ!
ダイナマイトママ
2008/01/25 08:36
是非々実現を・・・
絶対、似合うと思う。スカーフ真知子巻にして、ピンクのシャツ・・・
想像できるもの。

買える訳じゃぁないけど、気になる車
アルピーヌA110
フランス車ってあまり興味ないけど、これは気になる姿形!!
ラリーの映像を観て一目惚れデス。
ちか
2008/01/25 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルベットの件。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる