ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄っ!!

<<   作成日時 : 2008/01/31 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いや〜〜ん!!
惚れる〜〜ぅ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超〜〜かっこいい
もしかして、女の子じゃないよね???
このつなぎYONEZOで作ったのかしら・・・
同じとこのつなぎなのに、この腕の差は・・・・
ってつなぎの問題じゃないか(笑)
ちか
2008/01/31 22:44
☆ちかちゃん
でしょ〜〜?!
確かに、ポケバイにはYONEZOのロゴだね。
女の子かな・・・将来は、GPライダーだね。
身体柔らかい!!
ダイナマイトママ
2008/02/01 06:57
この写真、僕が見つけたんですよ!!(どうでもいいか)))
あっ、ちかさァーさん!!僕ダート行きたくてウズウズしてるんで
早く行かないと腕がナマッチャいます!(笑)
だから、今度よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
悪ガキ四男
2008/02/02 06:11
☆悪ガキ四男さま
今年は、受験生ですね。
勉強も一生懸命、テニスも一生懸命、バイクも一生懸命、嘘はつきません。って・・・・なんかの誓いの言葉ださぁ〜〜ねぇ!!
ダイナマイトママ
2008/02/03 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄っ!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる