ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アウフ シェーンブルグホテルのバターケース。

<<   作成日時 : 2008/01/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お土産を頂きました。
素敵なバターケースです。
*後ろのガラス瓶に入っているのは、お庭で収穫したローリエを今年も乾燥させてお裾分け下さいました。

ご主人が出張でいらしたドイツ・ライン川沿いのホテル、
アウフ シェーンブルグホテルで、
画像

朝食に使われていたバターケース。
画像


銀のプレートに可愛らしい鳥の飾りがついた蓋、
ホントに素敵。

それに、このホテル・・・、
画像

行ってみたいなぁ。
ヨーロッパツーリングの時には、必ず泊ってみたいものです。
ホッホッホ〜〜!

何だか、我家の朝食が一気に優雅になってきました。
早くオシャレなエッグスタンドも見つけなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃれ〜

さすが、今年はマダーム風で行くと決めただけあって、偶然なのが必然なのか
集まってきていますね。

ヨーロッパツーリング行きたいね。
はな
2008/01/15 19:49
☆はなちゃん
次男がお世話になっとります!

ヨーロッパツー行きたいよね!
はなちゃんが行ったニュージーランドツーにも行きたい。
う〜〜ん、問題はお金と時間だよね。
でも、絶対に行くさっ。
ダイナマイトママ
2008/01/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウフ シェーンブルグホテルのバターケース。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる