ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシャスモーメントのYUKAさ〜〜ん!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


YUKAちゃん、
見てくださってる?
今度、FLATのレディースツーがあります。
ご都合があえば、ご一緒しませんか?

このブログのトップから、メール頂ければ詳細ご案内しま〜す。

ギョウムレンラク。
コンナトコカラ キュシュク デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆YUKAちゃん・マンダリン2号さん
YUKAちゃん!ご連絡ありがとう!
それにマンダリン2号さん!橋渡しを感謝です。
webの真ん中で、叫んだ声、届いたみたいです。
マンダリン2号さん、女装で登場されますか?
その場合は、もちろん、バッチリメイクもお忘れなく!
ダイナマイトママ
2008/03/25 11:40
えっ!?
女装してけばOKなんですか!!
う〜ん、どんなコスプレにしていこうかしら??(^_^;)

まぁ、今回は土産話を愉しみにしてますんで、気をつけて楽しんで来て下さ〜い♪(^_^)/

マンダリン2号
2008/03/25 12:17
>ダイナマイトママさん
どうもお騒がせしました(^-^;
皆さんのブログを私用に使ってしまって、申し訳ないです。。。
女性だけのツーリング♪楽しみにしてますね☆

>マンダリン2号さん
いつも、有難う御座いますm(_ _)m
土産話、お楽しみに☆
それにしても、女装って…
最近の男の子は女性顔負けのべっぴんさんが多くて、凹んでしまいますが、くれぐれもしないで下さいねw
YUKA
2008/03/25 23:44
☆YUKAちゃん
こちらこそ!!
よろしくです。
お天気になるといいねぇ。
ダイナマイトママ
2008/03/26 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシャスモーメントのYUKAさ〜〜ん!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる