ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ”KEIKO”のホカホカLA情報。

<<   作成日時 : 2008/03/31 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

体調不良でクラブ活動を休止していた友人KEIKOが、大復活!!
おうちから15分のクラブで、久々ご亭主とあつ〜〜〜い夜を過ごしたようですわん。
あんまり嬉しいので、メールをブログアップしちゃいます。

画像


まずクラブ入り口でシーラお母様と遭遇、
馴れ馴れしく”Hi~ Mr. E!" と声をかけると”あら〜お久しぶり〜”とハグ&ほっぺにチュ~。
”ここ未成年だめだから息子連れて来れなかった”と言うと”ここは食事ださないからね、残念ね〜。坊やいくつになった?”
(イエ〜イ!Eママ、あたいのこと憶えてるじゃん)

画像

  《これは、KEIKOのダーリンが撮ったライブ画像》

シーラ様のドラムセットに手の届く位置に場所確保。
♪かぶりつきの〜 若いお兄さん〜 ゆっくり見てね〜 は〜いどうぞ〜〜♪状態。
シーラ様のタムタムだけで ♪グラマラスナイト♪ の大合唱。
 も〜会場ノリノリ!!
そして シーラお父様MCでこんな昔話を紹介。
30ウン年前、シーラ17歳、このクラブこのステージで自分のライブに初参加した際、ライオネルリッチ−の目に止まり、彼のツアーに参加したのがシーラの80年代グラマラス芸能生活の始まりだったそうな。
(これでパズルが解ける。のちにシーラ弟が若気の至りで出来てしまった赤ん坊をライオネルリッチ−が養女に迎える⇒それが、二コール リッチ−。先月女の子を出産)

もうこれだけで LA大親友のクラブ活動報告ネタはばっちり!と思いきや、
な、な、なんと〜〜〜〜〜〜 アンコールに、

”プリンス”が 登場した〜〜〜〜〜〜〜

本物、生プリだ〜〜〜 ベガスじゃ$100以上出さなきゃ見れない生プリが、
目、目、目の前で キーボード弾いてのりのりだ〜〜〜〜〜
おったまげた〜〜〜越しぬけそうでした〜〜〜

ケイコ


人生、健康でなきゃ、なかなか楽しむ事は難しいです。
もちろん、ハンディを抱えても、充実した毎日を送っている方も大勢いらっしゃいますが、
心の元気は、体の元気と密接な繋がりがあります。
生き生きとした友のリポートに、
『お〜〜〜っ!遊んだれ〜〜っ!』これからが、楽しみの時だよ!
と思うのでした。

☆情報☆
シーラE 5月2日−5日、東京(Blue Note)でライブやるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前に、シーラEがいる現場の状況をまたにライブで実況。
すんばらしい世の中だ。
はな
2008/04/13 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
”KEIKO”のホカホカLA情報。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる