ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか変・・・な感じ。

<<   作成日時 : 2008/03/06 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、
明日はツーリングって日、
Gパンにダウンをはおって、
F800STを引っ張り出して、
ガソリンスタンドに給油に出掛けました。

平日、チョイ乗りにSTを出す事がないので、
パット無しのジャケットや、
プロテクター無しのパンツを履いて、
と言う経験がほとんどありません。

それにライダーブーツじゃなくて、
スニーカーだから・・・・、
何だか軽くてフワフワな感じ。
楽なんだけれど、
不安感は否めません。

何だか変な感じ。

心許ないのです。

ジェベルなら全然気にならないのに・・・・。

どして?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいBikeに乗るのは心構えが多少なりとも必要なのですヨ。
「今からBikeに乗るぞっ!!」と気持ちを持っていく為の行為の1つにライジャケを着たり・・・があるのだと思います。
って勝手に思ってます。
やっぱなんだかんだと言っても大きいBikeは気軽に乗れないですもんっ。

って私だけ????
ちか
2008/03/06 12:01
☆ちかちゃん
本当に、私も同感です。
大先輩のちかちゃんがそうなら、私は尚のことです。
ライジャケ着て、パットの入ったパンツ、ブーツを履く。
もちろんグローブもしっかり。
私は、これがナイとやっぱり不安です。
ダイナマイトママ
2008/03/06 23:00
私だってそうですよ。
なんとなぁく、心許ない感じです。
だから、通勤には乗らないんだ。
準備が大変だもの。

装備はしっかり、それと私がバイクに乗るのは心身ともに元気な時。
ストレスがあったり、嫌なことあったりすると注意力がもちません。
はな
2008/03/06 23:29
☆はなちゃん
ほんとにそうだと思います。
やっぱ、はなちゃんでもそうですか?
いつ見ても、人車一体、美しいライディングのはなちゃんも!?
体調は大切だと思う。
真面目に向き合ってこそ、楽しめるんだと思う。
ダイナマイトママ
2008/03/07 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか変・・・な感じ。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる