ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜遊びです。

<<   作成日時 : 2008/04/17 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「8時に世田谷観音の交差点ね。」
「了解。自転車?」
「もちろん、自転車で集合。」

久しぶりに、近所の友達と夜遊びです。
とは言え、別に飲んで話す、それだけなんですけどね。
それが、また楽しいのであります。
悪四の野球チームで世話人をやってた仲良し3人組みです。
○中親分とプリンママと私。

「どこに行く?」
「無駄に高いとこイヤでしょ?」
「イヤだよ。」
「何?」
「焼き鳥や」
「分った、ついて来て。」
で、自転車でビュ〜〜〜〜ン。
三茶の焼き鳥やに落ち着いて、
初めの生中空けたら、焼酎ボトルで!
やっぱ、一本は空くね。
親の事、子どもの事、旦那の事、自分の体の事、
話して、話して、話して・・・・。
お互いに、いろんな事抱えてるけど、どこか共通点があって、
分かり合えるのが嬉しいのです。

で、強か飲んで話したら、
また自転車飛ばして(飲酒運転か)帰ります。
画像

「どれどれ、駐輪代はいくらよ?」

みんなご近所さんで地元だから、知り合いの家を通ってご帰宅。
酔っ払いのオバサン3人組は上機嫌で、
友達のうちの前を通る度、大声で名前を呼びながら通り過ぎる。
それも真夜中。
いい迷惑だよね。
でも楽しいんだ。
馬鹿だねぇ。
でも最高に楽しい。

お陰で、今日は朝から眠たいです。
駄目だ、こんなこっちゃ、夜遊びも体力が必要。
でもまた飲もうね!!!!!
体力強化に励みますから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう友人て大事だよね。
私には皆無だわぁ。
自転車・・・ムリムリ。
下りはいいけど、帰りの登りは吐いちゃうよ。
おまけに、伊豆スカで自転車で失踪してたら、それを見た車は事故っちゃうかも。鹿と競争するか。
「化けモン?」

違わない。
はな
2008/04/17 18:23
楽しそう♪
しかし、自転車でも立派な飲酒運転ですよ。会社の後輩が自転車通勤してましたが、飲み会のときは、「絶対、置いて帰れよ!下手するとクビやぞ!」って、脅かしてました。最近、飲酒運転って、傷害より罪が重たい風潮ですからねぇ。(-"-;)
とうちゃん
2008/04/17 20:45
☆はなちゃん
他二人は、「貴女のバイク仲間うらやましぃ!」って言ってたよ。
だから、「みんなも免許取ろうよ!」って誘っときました。
あの伊豆の峠を自転車で帰ると思ったら、酔えないね。
確かに吐く。

今度、うちに来て、三茶に呑み行こう!!

そうそう、○中親分のお嬢ちゃんが看護師になりたいんだって。
いいよねぇ。頼もしい。
ダイナマイトママ
2008/04/17 22:11
☆とうちゃんさん
そうですよね、絶対飲酒運転だ。
面目ナイ。
今日見て気づいたんですが、タイヤもパンクしてるのに気づかずに帰って来てました。トホホ・・・・。
ダイナマイトママ
2008/04/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜遊びです。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる