ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪四、必殺パンケーキ

<<   作成日時 : 2008/04/12 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝は、朝練のない悪四が久々にパンケーキを焼いてくれました。ちょっとこんがり系だけど、美味い〜
彼は、小学校の頃、よくパンケーキをだしにガールフレンドを招いては腕を奮っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度作ってください(^^)/~~~
はな
2008/04/13 15:19
了解しました!!
でも、美味しいかどうかはわかりませんよ(笑)
悪ガキ四
2008/04/14 05:54
久々に、開いたら、パンケーキ!プリンに、このパンケーキ知ってる?ってみせたら!『おもいだした〜!○○さんのお母さんが、はい!自分で、うらがえして〜!っていって、だれだか忘れたけど、そういうの、あまりやったことないやつが、べっちゃ〜!って失敗したんだよ!』寝袋で、お泊りさせてもらったり、とにかく○○さんちは、楽しかった!らしいです。ありがとさん!
プリンのかあさん
2008/04/25 23:26
☆プリンのかあさん
そうだよん!覚えていてくれたんだね。ツルギだよ!!
ねっ?!
この間は楽しかったね。
またやろうね!!
ダイナマイトママ
2008/04/26 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪四、必殺パンケーキ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる