ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り?ですか。。。

<<   作成日時 : 2008/07/29 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は、サンクチュアリでお祭りだぁ!と言うので、
朝帰りのまま寝ずに悪四のお弁当を作り、
送り出してシャワーを浴びたら、速攻お祭り会場へ。

ちょうちんは飾られてるのか?
的屋は出てるか?
浴衣は着なくていいのか?

いやいや、どんなお祭りなんでしょうか…ハイテンションのまま楽しみに出掛けました。
もちろん、バイクじゃなくて有ちゃんの運転するマーチでね。

そしたら、なんと!!
サンクチュアリには、希少なルマンが整然と並んでいて、その他にもBMWやらDUCATIやらがいっぱい。
な、な、なんとサンクチュアリは、
金魚すくいも射的もない、

『GUZZI LEMANS祭り』

でありました。
まぁまぁ、オジサマ達が愛機を駆ってた〜〜くさん集合されておりました。
ちょっと、凄い集まり。

私がかねてからいいなぁ。。。と思っていたジッタさんのBMWも登場。
画像

う〜〜ん、いい。

で、このルマン3人衆。
画像

親方さん、ドカマンさん、はちふるさん。
「悪」な感じが、カッコイイ〜じゃぁありませんか!!
イタリアの赤いバイク・・・いいですなぁ。

とにかく、何台集まったんでしょうねぇ?
サンクチュアリは、大変な賑わいでした。
私は、溢れ出るアルコール混じりの汗をふきふき、
ケニーさんには、”海の家のオーナーの奥さん”と言われながら、
ひたすら日陰で皆さんのご様子拝見しておりましたが、
オジサン達は、めっちゃくちゃイキイキしていらして輝いていました。

世の若者よ!
正に現代の日本を支え、家庭を支える働き盛り世代を見習いたまえ!!
パワフルだぞっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ママさん
あれ?あの日、白T着てたのはもしかしてママさん?
だとしたら、お話しするチャンスを逃しちゃいました。
残念。
ドカマンさんとこに写真の出てる「Essy」もとい、「Ezzy」でした。
Ezzy
2008/07/29 18:53
☆ルマンW・T型改・・・Ezzyさん
はいはい!あの白Tに短パンでひっつめ髪のオバサン。。。私でしたぁ。
なんだかなぁ〜海の家のオーナーの奥さんと言われれば、ごもっともな状況でしたからねぇ。
私も凄く残念。
しかしもう少しマシな感じの時に是非お話させていただきたいとも。。。お恥ずかしい。。。

ドカマンさんのところのEzzyさんのGUZZI拝見しました。
綺麗ですね。
あんなにGUZZIが集うのは珍しいんですよね?
楽しかったですぅ。
ダイナマイトママ
2008/07/29 22:07
先日は色々とありがとうございました。(^^)
今度は是非、どこかのツーリングで♪

それにしても、あの後はご家族で海水浴なんだろうなぁ〜と何の疑いもなく思っていたのですが、別にそういうわけでは無かったのですかね??(^^;)そういえば息子さん達も見かけなかった気がするし・・・(笑)


マンダリン2号
2008/07/30 11:53
☆マンダリン2号さん
先日は、お目にかかれて嬉しかったです!
綺麗なGSでしたねぇ。
それに、パニヤのステッカーがまたいいっ!です。

初めてお会いするんだから、ホント浴衣でも着てゆけばよかったです。
残念。
まぁ、海水浴に行くと思われても仕方ないようないでたちでありました。
もう、家にいたそのまんま。。。でありました。
いけやせんねぇ〜そんなこっちゃ。
今度は、一緒に走ることができたらいいですね。
是非誘ってくださいな。
ダイナマイトママ
2008/07/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り?ですか。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる