ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の男、確保。

<<   作成日時 : 2008/07/08 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

この間、ブログアップしたKEIKOの元彼S氏。
いましたよ。
やっぱり、生粋のBMW乗りでした。
そして、思いのほか近くにいました。
狭いですね。
鳥肌・・・・です。
あんまり近すぎて、詳しくは書けないほど・・・・。

KEIKOが日本を発つ前日、
私が彼女をタクシーに乗せてお別れしたその足で、最後の最後に会って行った人。
あれから、およそ30年?
う。。。。ん。。。そりゃ色々あら〜〜な!ですね。

で、早速この調査結果をKEIKOに報告したらこんなメールが返って来ました。

<<<KEIKO アメリカでの約30年の苦悩はアイツの現嫁の存在発覚から始まった>>>

ですって。
どうなるんでしょ?
これから。

笑い話で済むように、私は祈りますよ。
アーメン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
S氏の居所調査に偶然立ち会い、一緒になってスゴ〜い♪と騒いちゃいました(>_<)

これはもう一時帰国&ドキドキの感動の再会!?と思いきや、一筋縄では終わらなさそうですね(;^_^A
YUKA
2008/07/08 12:16
30年近く封印していたず〜と昔のお話です。
全くもう〜 お恥ずかしい話です。
DママさんがBMWのバイク乗りになったことから記憶がよみがえってしまいました。いつ言い出そうかともぞもぞしていました。
所詮 札幌ごときの田舎バカお嬢です。何かあったとしても東京にでも出て行けば新しい世界が広がる筈。それが海外まで行ってしまいたいと思わせたのですから。。。ね。
バイク乗りには ”要注意!!”です。
LAの大親友
2008/07/08 14:05
YUKAさん!すごい場面に立ち会いましたね。
ママさん、私も知ってる人ですか。
今度じっくり聞きたいです。
車輪乗り物好き
2008/07/08 21:26
すごい展開になっていますね。
しかし、これ以上は・・・・要注意ですよ。

私も楽しみですが。
はな
2008/07/08 22:42
YUKAさんからメールがきて、今、凄いことになってる!というので、もしかして例のSさんじゃないよね?と聞いてみたらそうだというので驚きました!(^_^;)
やはり、Dママさんの念力は尋常じゃないな…。
ってか、
「世の中偶然はありません。必然です。」
とかなんとかって奴かぁ〜!?

マンダリン2号
2008/07/08 23:05
☆車輪乗り物好きさん
う。。。。ん、何とも申し上げられず・・・・。
何だか、急に微妙な展開になってまいりました。
あちらは、もう何とも思っていらっしゃらないでしょうけどねぇ。
ダイナマイトママ
2008/07/09 12:51
☆はなちゃん
そのとおり!!
ここからは、要注意です。
それぞれ家庭もありますしね。
T川さんには、「女の人は、そう言うの好きだもんなぁ〜〜」と言われましたよ。しかし、まさか、まさかの事で、YUKAちゃんと思わず顔を見合わせてしまいました。
ダイナマイトママ
2008/07/09 12:55
☆★KEIKO★☆
30年も経ちますか・・・・。
その間に、貴女は2度も結婚しましたね。いえ、何の関係もありませんが・・・。ここでまたもう一波乱、とか思っていませんよね?(嘘・嘘)

今度帰国したら、一緒に札幌へ行って、貴女の昔の男巡りでもしましょうか!もちろん、私のバイクにお乗りくださいな。大倉山を駆け上って「バカヤロ〜〜〜ッ!!」って叫ぶぞ!!(爆)
ダイナマイトママ
2008/07/09 13:08
☆マンダリン2号さん
必然ですか・・・そうですね。
人生、長く生きてるといろんな事があります。
でも、どんな出会いもかけがえのない大切な思い出ですね。私の念力が必要な時にはいつでもご連絡ください!!
ダイナマイトママ
2008/07/09 13:50
ビーマールートで辿るのはその辺にしておいて下さい。
海外から「世の中狭いんだぞ〜」「ひィえ〜〜」ってネタを提供しただけでそれ以上何もたくらんではおりませんから。
皆さんのリアクションにとんだ事になってしまったと反省しているくらいです。

ただ今回非常に勉強になったのは 過去に疑問に思っていた例のS氏の行動・人格が「バイク乗りの典型」であると バイク乗りになったDママさんがしみじみ教えてくれたことです。心の友よ、昔の傷はふさがったよ。ありがとうね!!

それにしてもよ、Dママさん、 その 「2度”も”結婚した」って強調しないでよ〜。今のご時世そんな人ゴロゴロ居るでしょ!
LAの大親友
2008/07/10 04:33
あんた以上に私が怖いよ!!

だから、ここで終了!!

あ〜〜面白かったぁ。(不謹慎)
ダイナマイトママ
2008/07/10 09:35
終わり・・・
になってよかった。
あまりにも狭い中での展開に、変なところに波及しなきゃとちと心配に。

KEIKOさんが感じた「バイク乗りの典型」って。
そっちが知りたい。
はな
2008/07/10 18:44
★はなちゃん
うちもお宅も、旦那はバイク乗りだわねぇ!
後で、じっくり・・・分析しましょ。
ダイナマイトママ
2008/07/10 22:29
「バイク乗りの典型」=いくつになっても少年のような気持ちのイノセントな・・・・・・バカ?
そんなバカと付き合えるあなたは女神か聖母様だ・・・・・。
どかまん
2008/07/11 09:37
☆どかまんさん
バカ?じゃぁないでしょ!!
でも、な〜〜んだか共通点はありますよ。
どかまんさんの美しい奥様、清楚な感じで、まさに『女神』じゃぁありませんか。
私は、ハッキリ言ってオジサンです。
ダイナマイトママ
2008/07/11 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の男、確保。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる