ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 北海道は、さわやかな秋晴れ。
 実にいいお天気でした。
 朝は寒いほどです。
 でも空がどこまでも高い。
 風が軽い。
 忙しいスケジュールで、ほとんど仕事でしたが、
 可愛い姪っ子、甥っ子達にも会えました。
 





たまちゃん&マッキーです。
甥や姪は、私の事を『ガーガー』と呼びます。
『ガーガーおばさん』です。
あまりにフィットしたネーミングで、
もう変えようがありません。
私自身結構気に入っています。
前回は、寝ていただけのマッキーがもう歩いて人間らしくなっていました。
SO CUTE
SO PRETTY
SO LOVELY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜〜!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる