ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS meraviglioso!TRATTORIA DEL VICO!

<<   作成日時 : 2008/12/22 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩は、ご近所にお住まいの、バイク仲間・ストさんご夫妻とディナーを頂きました。

う〜〜ん!
MERAVIGLIOSO


ストさんお勧め 【タラットリア・デル・ヴィゴ】というイタリアンです。
前菜もスープも手の込んだ美味しさ、丁寧なお料理が出されます。
お店の方もとってもいい感じ
赤芋のラビオリを蝦夷鹿のトマトソースで仕上げたのも、美味しかった〜
メインのお魚はホウボウで、お肉は合鴨。
二つづつ頼んで、シェアします。

<な〜〜んだか、夢中で話して食べてたから画像がなくて・・・想像してください。>

画像

 この白ワインめっちゃ美味しかったです。
 記念に、おしゃれなこの瓶を頂いて帰りました。












画像

 で、最後のデザート。
 私以外の皆さんは、このプレートでしたが・・・










画像

 私だけは、特別にこのバースデープレート!
 うれしいなぁ〜〜
 ちょっと早いけど、47歳のお誕生日。
 お祝いして頂きましたぁ


ちょっとだけ先輩のストさんの奥様が、「歳を取るのも悪くないわよ
そうおっしゃっていました。
確かに、そうですね。
時を重ねて、新たな出会いがあり、楽しい時間をこうして共有できるんだものっ!

あ〜〜美味し楽しかったぁ。。。
次回は、焼肉ディナーをお約束してお別れしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
流石東京ですね。
ドラマか雑誌でしか見た事ない食事。
田舎者には一生味わう事無いのかも(笑)
赤芋のラビオリを蝦夷鹿のトマトソースで・・・
想像すらできません(涙)
昨夜のメニューはゆず湯に入り南瓜を食べて・・・・
江戸時代か我が家は(笑)
親方
2008/12/22 17:05
おいしすぎると、画像がない!
なんか楽しい会話と、おいしい食事、映像が目に浮かびます。
最高の時間でしたネ。
車輪乗り物好き
2008/12/22 17:19
 親方さん
何をおっしゃる親方さん!!
冬至はゆず湯に入って、かぼちゃを食べるのは、先人の知恵。風邪対策の素晴らしい慣わしですよ。親方さんのお宅のお子さんは、ちゃ〜〜んとバトンを渡されて育ってゆくんですね。素晴らしいわ!

ダイナマイトママ
2008/12/22 20:03
 車輪乗り物好きさん
楽しかったです。
やっぱり、同じ世代だといろんな接点があって、「もしかしたら会っていたかもしれないね。」な〜〜んて事あったりして・・・
ダイナマイトママ
2008/12/22 20:06
いや〜、何だかんだで4時間近くも食べて飲んでおしゃべりして・・・でしたね。
本当に楽しいクリパでした。また、お付き合いくださいね。
そうそう、ヒール履いてビシッと決めたママさん、カッコよかったですよ!
スト
2008/12/22 22:22
 ストさん
本当に素敵なレストランを教えていただきました。
4時間もいました?な〜〜んだかアッと言う間でした。楽しいと時のたつのを忘れますね。

このところヒールを履く機会が少なくなって、ドンドン足が膨張しています。時には、ヒールを履いて、背筋伸ばして、シャンと歩かなきゃ駄目ですね。
ダイナマイトママ
2008/12/23 07:43
>ダイナマイトママさん
見開きのR80は凄い事になりつつありますね。
インナーチューブまでチタンコートかな?
羨ましい限りです。ホントマジです。
私のR100SにR80の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
密かにR100Sのリフレッシュ画策してますが
何時になるやら(涙)
後5日でルマンVは車検切れるし今年最後の日曜はR100Sで
私の人生を変えた彼の地サンクチュアリへ・・・・・
親方
2008/12/23 08:51
 親方さん
5日で・・・そりゃ大変だぁ。
21日は、サンクチュアリへ行ったんですよ!私も久しぶりに皆さんにお会いできました。28日は、残念ながら行けないんですよね・・・。

私のR80は、仮組していて下さいました。
確かに、さすがドキドキしてきました。
後で、詳細またアップします。
ダイナマイトママ
2008/12/24 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
meraviglioso!TRATTORIA DEL VICO! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる