ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フードファイター・小林尊氏。

<<   作成日時 : 2009/01/19 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
  な〜〜んとっ!
 世界で戦う、
 あのフードファイター・小林尊さん
 我が家にご登場。
 アメリカのホットドッグ早食いコンテストで
 大男相手に何年も連続で優勝したんですよね。
 アメリカの早食いコンテスト界の常識を覆した、
 スリムな日本男児。
 実は恵子のお客様で、
 仕事の打ち合わせにダイナマイト家のリビングを
 提供する事となったわけです。
 
 


これが、すっきりボディーのハンサムな青年。
素敵です。
嬉しい!!
記念のお写真を!と、ミーハーな私のお願いも快諾。
ブログアップの許可も頂きました。
アメリカのニューセレブであります。
昨年のクリスマス、ニューヨークでの大会は、フルーツケーキだったそうな。
アメリカのフルーツケーキは、ネットリしていて硬くて大変だったとか・・・。
普段は、お豆腐とかヨーグルトとかやわらか〜〜いものを食べて顎をケアしているとおっしゃってましたよ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、Keikoさん明日発たれるんですよねぇ。
早いなぁ〜
お仕事で忙しい中時間を割いて頂いてありがとう
帰ってから疲れが出ませんように・・・
気を付けて
ちか
2009/01/19 23:33
Keikoさん素敵!
今度はお話できることを楽しみにしてます!
せの
2009/01/20 00:03
こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

よくTVでお見かけする方ですね!
あれだけ食べてこの体型、食べたものはどこへ行ってしまうのでしょう・・・

後ろの本棚のMAYAの本やサイクルスポーツも気になったり。
元MAYA使いの自転車好きなので・・・。
funa
2009/01/20 00:04
サンクチュアリでお会いするDママさんとは
表情、雰囲気別モノです。
やはりイケメンには・・・・
親方
2009/01/20 07:26
 親方様
緊急に訂正です。
この女性は、私ではなくLAの大親友ですよ〜〜ん!!

私は、この方の倍でございます(爆)
ダイナマイトママ
2009/01/20 08:24
 ちかちゃん
恵子が、ちかちゃんのお土産を見て、いたく感激していました。
帰ったら、直接お礼をすると言って先ほどリムジンに乗って行きましたよ。
あの綿棒、かなりいいかも・・・。
ダイナマイトママ
2009/01/20 14:52
 せのちゃん
先日はお疲れ様でしたぁ!
楽しかったね。
2月は楽しみにしていますよ。
マジョ〜〜ラ塗装ならいつでも相談にのります。
恵子は、ちっちゃいですが、めっちゃパワフルです。酒量も半端ありません。
ダイナマイトママ
2009/01/20 14:54
 Funaさん
コメントありがとうございます。
そうかぁ、Funaさんのお仕事はMAYAのようなソフトをお使いになるんですよね。
MAYA本は長男、自転車のメンテ本は、次男のでしょうか。
ダイナマイトママ
2009/01/20 14:58
http://www.takeru-kobayashi.com/blog/2009/01/post_339.html#comments

小林君のブログに恵子が登場していますよ!
「阿部さん」のところです。
スリールのケーキなめ恵子のショット、写真上手いんじゃない?
我が家のリビングも捨てたもんじゃないよ。
ダイナマイトママ
2009/01/21 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードファイター・小林尊氏。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる