ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザA型なわ・た・し。

<<   作成日時 : 2009/01/25 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
 私、インフルエンザにかかってしまいました。
 A型です。
 でも、特効薬リレンザのお陰で今朝は解熱。
 タミフル、リレンザは素晴らしいですね。
 副作用でこんな様子なわけじゃぁないんですよ。
 悪四がありがたい事に、昨日合格通知を持ち帰り、
 何とかバチッ子も高校生になるんだと思ったら、ほっとしました。
 お祝いの意味でこの恰好です。
 
 インフルエンザとは言え、
 こんな事をする気力も体力もあります。
 菌は保有しているものの、解熱して体は楽になりました。
 この週末は、大人しくしているつもりです。
 火曜日まで外出禁止ですが・・・。
 皆さまも、充分お気を付けくだされっ!!
 8度以上の熱が一晩続いたら、早めの受診を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございます これから3年間も青春出来るって、羨ましいですねぇ。(私も遊んでますけどね。
ところで、インフルエンザって、20年以上罹ってないと思います。元々、「アホは風邪引かん。」って言いますからね。風邪とインフルエンザは違いますが。(笑)
「風邪引きました。」と言って、会社を休んだことは有りますが、実際に風邪を引いて、会社を休んだことは無いんです。
とうちゃん
2009/01/25 10:24
さすが流行に敏感だね!(違うか)

四男君、合格おめでとうございます。ほっとしたね。

ゆっくりお休みください、R80は私が乗ってきますから。
ガンバ
2009/01/25 14:14
早くお元気になられますように祈ります。
ナルニ食堂には何時でもお越しください。R80で。
お待ちしております。

発破親父さんに内緒で密会しませよう。(笑)
(2人で限りなく食うために・・・)

悪四さん
受験を乗り越える事が出来ましたことおめでとうございます。
でも勝利から学ぶ事は非常に少なく敗北の中から多くを学ぶ事を
覚えておいてください。
漢(男)の勝負は一度ではありません。
必ず次が在るのです。
と私も自分に言い聞かせてます。(職人の戯言です)
親方
2009/01/25 17:08
先ほど偶然、信濃屋でご子息にお逢いしました。「母がインフルエンザなんで夕飯の買出しに来ました」と言いながら色々真剣に材料を吟味していました。
頼もしく羨ましい光景でした。
悪四君も満面の笑みで「受かりました!」との事。
良かったですね!
爺S馬力
2009/01/25 23:03
ありがとうございました!
受かりました!!
今後も、宜しくお願いします!!
悪四
2009/01/26 08:10
 とうちゃんさん
ありがとうございます。
ほんとっ、楽しい時ですよね。部活も恋も遊びもね・・・。
悪四は、いよいよ二輪の免許が取得できる歳になる事で、もうワクワクでございます。まっ、彼の行く高校はバイク禁止なのですがね。守って頂かなきゃ!!
ダイナマイトママ
2009/01/26 17:05
 ガンバさん
久々に熱を出しましたが、具合が悪くなると健康に感謝しますね。
元気じゃなきゃ、行動が大きく制限されます。
丑年は自己管理が目標ですなっ!!
ダイナマイトママ
2009/01/26 17:08
 親方さん
ありがとうございます
密会して限りなく食う。
のったぁぁぁぁ
ダイナマイトママ
2009/01/26 17:10
 爺S馬力さん
昨晩、信濃屋から戻った悪四がすぐに報告してくれました。
結婚式でいらしたんですね?
で、爺S馬力さんがお夕飯をお引受けになったのですか?
我が家は、手をかけずにお野菜が沢山取れる韓国料理、サムギョプサルとチャプチェにしました。彼等は豚の三枚肉選びにこだわっていたようです。
ダイナマイトママ
2009/01/26 17:15
悪四くん
合格おめでとう
高校生活楽しみですね。

Dママさん インフルエンザなんて・・・
お気をつけて!!
ちか
2009/01/26 18:48
ちかさんへ
おかげさまでありがとうございます!

ところで、ダート行きたいです!両親とは、ねばってお話をしたいと思います!
(まだ、一言もいえていないが・・・)
この頃ダンディさんにあこがれています!
YouTubeなどで動画を研究しています!
頭の中では、この前もっとこうすればよかったな』とか色々考えてます!
なので、一度はダンディさんのところへ修行に参りたいです。。
イメトレは準備OK!!
機会があればいつでも呼んでください!!
行けるかどうかはわたし次第ですが・・・
悪四
2009/01/26 19:08
いんや〜 いかった〜いかった〜 悪四合格おめでとう!!バンザ〜ィ!!
随分発表早いんですね。願書出した時点で決まっていたのでは?
あの大きな体でストレス十分感じ胃を痛めていた悪四がウソのようです。
ダートでも大食いでも、女の子追っかけるも良し、アメリカ留学計画も実行に移そうね って感じで高校生活エンジョイして下さい。
君が高校入ったら 母さんに一休みさせてあげてね。LAに呼ぶわ。

Dママさん 東京滞在中 大変大変お世話になりました。私がインフルエンザに掛かる事に神経質になっていてご自分が掛かってしまったとは・・・お気の毒です。全てハルンケアな私のせいです。ゴメンなさい。しっかり療養して下さい。
名医・三国先生に宜しく!
ハルンケアなLAの大親友
2009/01/27 01:46
 ちかちゃん
ありがとう!
もう明日からは、外出許可がおります
ダイナマイトママ
2009/01/27 16:44
 ケイコ・ハルンケア
って、何だかハーフの女優みたいっ!

いんや!いんや!久々に帰ってきて、我が家が原因で具合が悪くなんかさせたら、本当になんてお詫びしたらいいかっ!そう思ってひやひやだったよ。
元気で何より。
ドクター三国も恵子さんは無事に戻られましたか?と聞いていたよ。

今思えば、あれも食べさせてやりたかった、ここへも行けばよかったと思う事ばかり・・・特に帰る日のランチは、金田中なんかじゃなくて、天ぷら食べれば良かったなぁ〜〜って後悔しています。いくら有名な料亭の支店とは言え、金田中のあのランチってね・・・あんなもんかなと恵子に申し訳なく思っていました。ただ、ビールは上手そうだったね。
今度は、伊豆の温泉にみんなで行くべぇ!
ダイナマイトママ
2009/01/27 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザA型なわ・た・し。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる