ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr三國

<<   作成日時 : 2009/03/04 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 我が家にインフルエンザや風邪菌が充満している中、
 10年ぶりに恵子が日本に帰って来た1月。
 久々の帰国で、予定は満載。
 その中には仕事もあって、一日たりとも臥せっている暇などない状況。
 うちに泊まっている間に、菌をうつして病気になんぞなったらそりゃ申し訳ない。
 だから、ちょっと怪しいな〜?ってところで、
 我が家のホームドクター【三國】 に診て頂いた。
 お陰で事なきを得て、元気いっぱい帰国。
 そのお礼にと、律儀な恵子ちゃん、三國先生にお礼のDVDを送って来た。
 早速、只今贈呈式をして来たところ。
 イケメン&丁寧&熱心、胃カメラ職人で優秀なドクターだ。
 先生!!ありがとう〜!!
 これ観て、リフレ〜〜〜ッシュしてくだされっ!

 恵子!確かに渡したからね。凄く喜んで下さったよ〜! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜三國先セ〜〜!!キケメ〜ン&奥様も超お綺麗なドクタ〜〜
本当〜にお世話になりました!!
8年に渡り苦しみ克服した腸の病気が再発した時には、Dママ家を療養所とさせて頂き、三國先生に治療して頂こうと。先生とのふとした出会いは後ろ髪引かれていた持病の影を吹き飛ばすほどの大きな収穫がありました。
次に調子が悪くなったらすぐに内視鏡検査して頂きに参上致します!!
バイクのお仲間達、話題がそれて申し訳ありません!!が、そう言うことです。
LAの大親友
2009/03/04 13:01
 ハルンケアさん
内視鏡検査やらせたら、ちょっと凄いよっ!
いつでもいらっしゃ〜〜〜い!
まっ、もう再発はしないけどねっ。
ダイナマイトママ
2009/03/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dr三國 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる