ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の伝説。

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちかちゃんが教えてくれた、

『私の伝説』サイト

世界伝説全集を紐解くと、私の伝説は以下のように出てくるらしい。

◆伝説1

なぜかダイナマイトママはなぞなぞを考えてきては発表する。


◆伝説2

半径3m以内に男が近づくとダイナマイトママは妊娠する。
私は、これが一番気に入ってる。
    
◆伝説3

ダイナマイトママは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。
正に、私の伝説じゃ。。。。

◆伝説4

ダイナマイトママは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。
うっ。。。。ぐ。



ダイナマイトママのところに営業に来たフレッシュマンは、必ず出世する。
これは、確実に伝説となりつつあります。
さっ!4月です。
今年は、どんな業種のどんな新人営業マンが我が家のチャイムを鳴らすんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!

もうこの際だから、地球ダイナマイトママの遺伝子で満たしてしまえ計画なんていうのはどうだろうか。

そうすればワタシにもナイスメンズとの出会いを期待できるきがする(希望的観測。
せの
2009/03/18 23:15
フレッシュマンではありませんが営業に逝きましょう。(笑)

半径3m以内に近ずいた事、有るはずですが、どうでしょうか。
春夏用の革ジャンを新調しましたので、出とに御誘いいたします。
其処で確認を。(発破親父さんごめんなさい。笑)

[勝てば官軍]は世の常です。
でも勝負は一度では、有りません。
必ず次が在ります。と息子に言い聞かせてます。

応仁の乱は良く解らないのでノーコメントとします。

親方
2009/03/19 07:52
半径3m・・・・は、かなり笑えた。
自分のやってみたら、チョーつまんなかったです(泣)
ドカマン
2009/03/20 09:41
 せのちゃん
このところ特に美しさを増したせのちゃんに、私のパワーなんていらないでしょ?!
メンズは、選びたい放題さっ!
ダイナマイトママ
2009/03/21 18:48
 親方さん
ねぇ?!危険ですよね。私の伝説。。。
しかし、その根拠がわからんです。

それより、春夏用の革ジャン、拝見したいですね!!
今度の裏地はどんなんでしょう?
たのしみだ〜〜!
ダイナマイトママ
2009/03/21 18:53
 ドカマンさん
先日は、突然変なお願いして(お仕事だったのに・・・)ごめんなさい。
やっぱ、よく作戦練って、スタートします。
思いつきで、見切り発車は私の悪い癖
ダイナマイトママ
2009/03/21 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の伝説。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる