ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 名医・ドクター美馬

<<   作成日時 : 2009/04/17 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日久しぶりに美馬先生のところへ行ってきました。

渋谷にある皮膚科の名医、美馬道夫先生。
我が家は、もう十数年美馬皮膚科のお世話になっています。
先生は、仲代達矢をちょっとトロンとした感じ。
良い男ですが、北海道出身でちょっと・・・いや結構ガッツリ訛ります(ほとんど単語しか発しませんが)。

美馬先生は、見立てが抜群です。
以前、国立小児の皮膚科にいらした時にも、
たくさんの子どもの重大な発疹を見極めて、命を救っていらっしゃいます。
皮膚が弱いスットコ長男、悪がき四男はもちろん、
三男が小さい頃、カップラーメンをこぼして火傷した時も、本当に的確で迅速な対応を頂き、
また時間外に家まで状況確認のお電話下さるなど、つっけんどんだけど親身なケアを頂きました。
今では痕も残らず、きれいに完治しましたが、全く美馬先生のお陰です。

皆様も是非、皮膚科の御相談は美馬先生に!!

で、私は今日、ずっと気になっていた右頬のシミを消して欲しい!と相談に行きました。
「先生!これ、何とかして下さい。」
「ん?!消してみっか?」
「ハイ。」

画像
 と言う事で、ビタミン10%ローションと
 グラファのメラノキュアHQと言うのを頂いて来ました。
 色消し軟膏です。






まぁ、今はパッチテストをしていて、明日になってもただれや腫れがなければGOとなるのですが、
とにかくトライ!です。
保険がききませんから、実費ですが、化粧品メーカーの何万円もするクリームを買うよりう〜んと安いです。
両方で5000円ですからっ!
やってみる価値はありですよね。
もし、肌に合わなければ返品もOKです。

ちょっとチャレンジしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい!!!
私も左側の大きいシミを消したい!薄くでもいいー!

とりあえず、報告待ってます!
せの
2009/04/19 22:16
 せのちゃん
いつでも紹介しますぜぃ!
マジで、シミが改善してきたら嬉しいよ。経過報告致しやす!!
ダイナマイトママ
2009/04/20 10:47
私も最近本気でヤバイです。
怖くてじっくり鏡を見れない

Dママさんの経過報告要期待!!
ちか
2009/04/20 13:44
 ちかちゃん
着々とお手入れ中。
しかし、まだ効果なし。
写真でも撮っておくかっ?!
ダイナマイトママ
2009/04/26 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
名医・ドクター美馬 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる