ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トドイタヨ〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ケーコ!届いたよ!
 貴女のナイトがちゃ〜んと持ち帰ってくださいました。
 本日届きました。
 数カ月越しのサラミもスプレーも、
 タヒチサイズのTシャツも、
 ちゃ〜〜んと届きました。
 ホント、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サラミは改めて買った分だから古くないですよ。
柳澤さんに宜しくお伝えください。
没収されたのは日本に上陸してからだから、検閲の兄ちゃん達のビールのつまみにでもなったのでしょう?(笑)
タヒチ巨人サイズのTシャツ着たダイナマイトBoys達の後姿をアップして下さい!
LAの大親友
2009/04/07 07:58
 ケーコ様
ありがとうよ!!
チューブのローションは、もしや怪しいものか・・・と画像を躊躇しておりました。キュレルみたいなものだね(爆)

巨Tは、みんなに着せてアップしま〜〜す!
ダイナマイトママ
2009/04/07 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
トドイタヨ〜〜 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる